SSブログ

重い過去 [コミック]

koma-581-1のコピー.jpg

なんとでもなるときはなりますですね。(・´з`・)

koma-581-2のコピー.jpg

北海道とはいえ、マメに実家に顔を出していればこんな事も・・・・。(;´Д`)って、

あ、体重ですか?( ;´∀`)アハハハハハ・・・。タイトル通りでこの体重で北海道から大阪のゲーム会社に移ってから更に体重増加して・・・。(つд`)

 次くらいから、ゆるゆると、大阪時代のダイエット話でも・・・。(>_<)

☆昨日のソフトはアマゾンで返品→ポイントに替えてもらって、他所で買ったら、アレ!?((((゜Д゜;))))他でも注文ついてる?

・・・・・。( ;´∀`)アハハハハハ明後日・・・・。ソフト2本届きます限定版・・・・・・・・・・・。好きだからいっか!(≧ω≦;)b

都合同じソフト3本も買ったのははじめてですー。勉強になりました。(⊃д⊂) 

 

 


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 14

ルーカス

北海道の野菜と聞いただけでヨダレが…(*´艸`*)
親に心配されるくらい痩せてみたいものです♪
by ルーカス (2012-09-05 00:11) 

chunta

「重い・・・」のタイトルで
「重いおんな事件」を思い出しました
そのうち書こう (`ー´) クククッ
しかし アマゾンとか取り消し出来ないものなの?
未開封で返品とかもだめ??

親ってのは いくつになっても有り難いものですね
それが解る様になったら まともな人間かも  笑
コロッケも から煎りしたパン粉を最後にまぶすとかさ
ソレ風に作ると 満足感があると思うよ
芋餅とか 作ってみたいな~~
ポテトサラダも良いよね~~  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-09-05 00:20) 

tooshiba

“筋金入りの方々”は、使うものと保管用と、みたいに複数買いされるケースも少なくないようですが、御不要ならば売り切れた頃に「アマゾンのマーケットプレイス」「ほにゃららオークション」でお売りになっては?

間違っても○○オフはお止しになるべき。
理由→安値買取高値売却。
by tooshiba (2012-09-05 02:18) 

(。・_・。)2k

芋送ってくれるなんて
良い親御さんですね~
俺にもなんか届かないかな~

by (。・_・。)2k (2012-09-05 02:55) 

hypo

昔は重かったのですね…。
心配して野菜を大量に送ってくれるなんて、優しいお母様で!今度、肉でもお願いしてみたら(*^^)v
by hypo (2012-09-05 05:21) 

足立sunny

それにしても、北海道のジャガイモはおいしいですね(ポイントずれてます ?)。
都会に出ていって、苦労に苦労を重ねて食が細くなって激ヤセされたと思っておられる
部分はあるのでしょうね。
おいしい野菜をバクバク食べて、はやく元通りの 違ーう !!
by 足立sunny (2012-09-05 06:23) 

下総弾正くま

北海道のお野菜か…いいなぁ…(´σ`)
買いに行く…にしてもどうやってお持ち帰りしよう…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-05 07:08) 

デルフィー

あははっなるほど~
でも、お野菜良いですね~♪
by デルフィー (2012-09-05 08:22) 

風来鶏

北海道の人は、皆んな太っていると思っていました。
だって、学生時代同じ下宿にいた北海道出身のSさんは、100kg超えの巨漢でしたから^^;)
by 風来鶏 (2012-09-05 13:44) 

アーニマ

野菜で栄養バッチリですね!
ベジタリアンな人って逆に体重軽い人が多いのかなw
by アーニマ (2012-09-05 14:36) 

RodorigesEX

ご実家は北海道の菜園ですか、いいですねー。
私、生まれてから一度も北海道にいったことがないので、死ぬまでに一度は行ってみたいです。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-09-05 18:36) 

ちょいのり

母上の気持ちは無下に出来ないですものね^^;
おすそ分けするしか無いですか^^
by ちょいのり (2012-09-06 01:06) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

予約の重複は・・・ たまにありますよね^^;
先日PSPのブラック★ロックシューターのfigma付き限定版が秋葉原で捨て値で売っていたので買っちゃいました^^;
こういう無駄遣いも恐ろしいです・・・
by エムジェイ (2012-09-06 15:29) 

イヤラシイ

本番OKらしいです(*´д`)ノ http://44m4.net/
by イヤラシイ (2012-09-21 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。