SSブログ

欲しいものは足を使って手にいれよ。(教訓(つд`)) [コミック]

koma-580-2のコピー.jpg

koma-580-1のコピー.jpg

☆焼き野菜は天婦羅食べたい時の代用に食べてます。天つゆのおかげで結構いけます。(≧ω≦)b 


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 12

chunta

あっ・・・・ ごめんね
ゴーヤを貰ったので 掻き揚げしちゃった  笑
でも アレってキッチンは地獄
エアコンの冷気も 吹き飛ばす凄さデス 

そっか 焼き野菜ね
確かに 旬のものは美味しいよね
ウチはキノコは少量のマーガリンにレモン汁と醤油
酸味と塩分と焦げ感で 美味しいよ~~ん
by chunta (2012-09-03 23:20) 

風来鶏

普通、Amazon でも予約特典が付いて来るんですけどね!?
by 風来鶏 (2012-09-04 00:04) 

ルーカス

予約特典が付いてないのは大事件ですよー!!!
私だったら返品できなくても、もう一回買います(笑)

最近野菜を食べた記憶があまりない…(汗)
だから疲れやすいのかも。
by ルーカス (2012-09-04 00:08) 

(。・_・。)2k

オマケは欲しいよね~
文句言ったら!

by (。・_・。)2k (2012-09-04 01:24) 

tooshiba

・・・お気の毒様です。(>_<)
by tooshiba (2012-09-04 02:23) 

hypo

それはガックシですね…、でも予約特典は商品の一部、それが付いていないのはおかしいと思うのですが…、問い合わせしたほうが良いですよ!
by hypo (2012-09-04 05:39) 

下総弾正くま

で、特典付きを求めて旅立つんですか? (・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-04 07:20) 

デルフィー

Amazonさんは付いてない事あるので、よくチェックしないとなんですよね~(^_^;)
by デルフィー (2012-09-04 08:40) 

かし

通常版を予約していて、限定版を注文していなかった、と言うオチなのかしら?

けど公式見たらそうでもない感じですね

尼・・・

by かし (2012-09-04 13:16) 

エムジェイ

大林 森さん

Amazonは値段は安いのですが、発売日にこなかったり、特典なかったりというのがアレなんですよね・・・
ただ、忙しいときには配達してくれるのは楽ですよね。
by エムジェイ (2012-09-04 14:48) 

RodorigesEX

あー、天ぷら食べたいですねー。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-09-04 18:13) 

アーニマ

画像からして格闘ゲームが好きですか!?
俺もTVゲーム好きだけどやってないですw
ネットゲームならやってるけど(ひょえ)
by アーニマ (2012-09-05 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。