SSブログ

恥ずかしいパソコン(つд`) [コミック]

koma-576-1のコピー.jpgkoma-576-2のコピー.jpg

☆すいません!ネームにてこずっててご訪問できておりませぬー!(つд`)ネーム上がりましたら必ず!


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 11

toraman

PCの中身を見られるのは恥ずかしいですね。
僕も、エロいものしか入ってないHDDが1つあります(*´∀`*)
by toraman (2012-08-31 00:17) 

chunta

あー そういうこともあるわけですね
考えたことも無かった・・・・
問題は 廃棄の時
普通に消しても サルベージ出来ますので
くれぐれも パソコン屋に下取りしない方が・・・・ 笑
by chunta (2012-08-31 00:24) 

ルーカス

もしかしたらサポートの人も、
これを消したら忍びないと思ってデータを残してくれたのかも?(笑)
by ルーカス (2012-08-31 02:10) 

デルフィー

それは複雑ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-08-31 07:02) 

下総弾正くま

ボク、ピュアだからHとかアダルトってわからないの(・囚・)
by 下総弾正くま (2012-08-31 07:14) 

kinkin

あちゃ~、やっちゃいましたか^^;でも壊れると思ったら、ヤバイの判るような所に
置いとかないよね・・・・・
by kinkin (2012-08-31 13:15) 

アニ

そういうものはすべて外付けHDDに
移動させております(`・∀・´)エッヘン!!
by アニ (2012-08-31 17:00) 

足立sunny

市販のHモノでしたら、修理の方も慣れているので、気にされなくても。
うちのパソコンの「お気に入り」リンクには、~~~なサイトとか、###なサイトとかは、あるようなないような。ただ、naked ~という文字は多いですね
by 足立sunny (2012-08-31 17:22) 

かし

だからあれだけ外付けHDDに移行するように言ったのに ← 言ってない

ま、外付けもクラッシュしたりするので常にリスクありですね、パソコンは

by かし (2012-08-31 19:41) 

アーニマ

修理出すときってやっぱりエロいのがあると気になりますよねw分かりますw
俺も壊れたウォークマンをヨドバシカメラに修理に出した時、ウォークマンに入っているエロ画像見られるんじゃないかと気になったり(ひょえ)
by アーニマ (2012-08-31 22:22) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちゃ

HDDのデータは恐ろしいですなw
自分も、もし何かあって家族が自分の家に来ることになったりして部屋の中を見られたりしたらと考えると・・・
恐ろしや・・・
by エムジェイ (2012-09-04 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。