SSブログ

安くて美味しいのに・・・。(つд`) [コミック]

koma-575-1のコピー.jpg

koma-575-2のコピー.jpg

☆久々にあの味が・・・。(・´з`・)むむむむ

 

☆昨日の「ネーム」は編集さんと打ち合わせしながら、大幅に修正中!(つд`)まだまだ満点取るにはオオバヤシは勉強不足なのです。(;´д` ) 

エンジェル倶楽部の担当Iさんはしっかりポリシーを持った編集さんで一緒にお仕事させて頂いて勉強になる事ばっかりです。こういう方と仕事をさせて頂くとこちらも気合が出ます!(≧ω≦)bありがたい事です。

今晩も忙しくなりそうですー。(((((>_<;)))))


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 12

chunta

カップ麺 数えるほどしか食べたこと無いからなぁ
カロリー的には そんなに問題無いのだけどね
あれに多く含まれる リン酸が骨に良くないんだよね
骨粗鬆症になる元だから たまーになら良いと思うよ

お蕎麦も 具があるといいよね
具っていうか・・・・薬味  笑
by chunta (2012-08-30 00:11) 

tooshiba

きっともうすぐ食べられますよ!
お仕事頑張ってくーださーい。(^_^)/~
by tooshiba (2012-08-30 02:30) 

観自在

カップ麺はニュータッチのやつがおいしいなぁ
by 観自在 (2012-08-30 06:26) 

デルフィー

たまにジャンキーなものが食べたくなりますよねw
by デルフィー (2012-08-30 06:43) 

下総弾正くま

カップヌードルミュージアムでオリジナルカップヌードルを作らないと…^^;
by 下総弾正くま (2012-08-30 07:27) 

風太郎

けさの朝食は三日前にタームサービス半額で購入した生蕎麦でした。
出汁は昆布と、蒲鉾(これも半額)1本丸ごとで、それになめこやネギ、卵をを入れたかけそば。さいこ~です。そば湯は焼酎割のお楽しみです。
by 風太郎 (2012-08-30 09:53) 

かし

忙しいのが解放されれば・・・、楽になれるんだ・・・

ガンバレー

by かし (2012-08-30 09:58) 

アーニマ

大幅に修正ですか;
苦労して書いた記事を大幅修正したことありますが、すげー大変w
がんばです!
by アーニマ (2012-08-30 11:03) 

ルーカス

麺類の腹持ちさえよければ
今、私のお腹はこんな事になってないのになぁ…はぁ(´□`;)
by ルーカス (2012-08-30 16:04) 

アニ

その忙しさの先にはきっと明るい光が・・・

がんばって~!
by アニ (2012-08-30 16:05) 

RodorigesEX

大盛イカ焼きそばが大好物です。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-08-30 19:17) 

意馬心猿

サッポロ一番塩ラーメンが最強です!
by 意馬心猿 (2012-09-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。