SSブログ

閑話休題(マンガのネームって?)(・´з`・) [コミック]

koma-574-2のコピー.jpg

koma-574-1のコピー.jpg

☆もう色々な人に申し訳ない。Σ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 15

chunta

なるほど 整理整頓ね・・・・
うん 苦手です
長く暮らしていると 生活の垢って言うかね
使わなくても もったいないとか
そういうの 多くなって・・・・
たぶん 20Pにまとめる時も
「もったいない・・・・」ってオバケが出るのでしょう? 笑
by chunta (2012-08-29 00:23) 

(。・_・。)2k

そうだよね~
考えてからじゃないと描けないよね~

by (。・_・。)2k (2012-08-29 00:34) 

ルーカス

私の部屋も、来客が無いと
どんどん荒廃してゆきます(笑)

が、最近ちょっと連続して来客があって
その時に掃除スイッチが入ったみたいで
部屋はもちろん、キッチン、お風呂の見えない箇所まで
完璧に掃除してしまいました~♪
by ルーカス (2012-08-29 00:48) 

sey8nn

まいどっ!!

自分も一人暮らしをする様になって家に来客が来る時に一気に部屋を片付けてますね・・・

来客時だけではなくで普段から片付ける習慣が付いていれば苦労しないのに・・・・・・と思いつつも片付けられないんですよ(焦)
by sey8nn (2012-08-29 01:17) 

hypo

人それぞれ、苦手な事有りますからね~。僕も整理整頓は苦手です。
by hypo (2012-08-29 05:09) 

足立sunny

部屋の乱雑さと企画構成力は 、反比例すると当方は思っているのですが・・・。いつのまにか、足の踏み場もない部屋になってしまいますね。
by 足立sunny (2012-08-29 06:22) 

デルフィー

整理整頓・・・自分も苦手ですヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-08-29 06:45) 

下総弾正くま

ネームっていうぐらいだから、名前関連のことかと…^^;
by 下総弾正くま (2012-08-29 07:27) 

niki

おつかれさまでした~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
by niki (2012-08-29 08:44) 

tooshiba

原作者をつければ解決?
でも、お金の取り分でもめるパターンが山ほどあるみたいだし・・・(自分でやれば丸取りですもんね)

苦しんでいらっしゃるご様子ながらも、「もー嫌だ!こんな仕事辞めてやるぅ!」と仰らないところから推測すると。
産みの苦しみもまた格別なのですよね?(・∀・)ニヤニヤ
by tooshiba (2012-08-29 11:06) 

かし

私のお家は「積みフィギュア」と「お酒の空き瓶」で足の踏み場がないっす・・・

by かし (2012-08-29 12:44) 

アニ

整理整頓・・・またあたらしいねんどろいどが届いたばかりなので
どんどん片付かなくなっております><
by アニ (2012-08-29 18:37) 

風来鶏

大林さんは遅筆?!・・・でも、あっちの筆は早いのでは^^;)
by 風来鶏 (2012-08-29 19:46) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

整理整頓ですか・・・、耳が痛いwww
まぁ、自分の場合そこそこは片付いているとは思うのですが(^^;
片づけも何もかも、中途半端が多いです orz
by 水銀 (2012-08-29 22:34) 

アーニマ

ネームは漫画の設計図だったんですか・・・勉強になります!
by アーニマ (2012-08-30 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。