SSブログ

すいません。明日ネーム締め切りで今日は4コマのみです。(((((>_<;))))) [コミック]

koma-573のコピー.jpg

締め切り自体は先週だったので超ぶっちぎり。(つд`)大林、このネームが超苦手です。

大林の本業のHマンガは「やる事は一緒」でくくれば、ストーリーものと比べて全然楽だろうと言われがちなんですが、

Hマンガは大概読みきりなのでキャラクター作りと構成は1話1話考えないといけません。勉強できない奴の特徴だと思うんですが、一つひっかかると全部が滞ってしまうという悪い所が出てしまいます。

もっと勉強しておけばネームサクサクに!\(◎o◎)/!!・・・・・・・・・・・・。

だもんで、今も勉強中です。(>_<) 学生の皆さん、大変だと思いますけど、勉強がんばっておくとこういう仕事でもきっと役に立ちますよー!

 


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 11

chunta

勉強??
ストーリーにオリジナリティーが無いと・・・とか
そういう感じかしら??
確かに ソコが差だとは思う  (-m-)ぷぷっ

締め切り がんばってね~~  (^^)ニコ
by chunta (2012-08-28 00:05) 

ルーカス

気分転換にテレビやマンガ読みまくったら
新しいアイディアが出てくるかもしれませんね♪

にしてもチョコフォンデュ、羨ましス◎
by ルーカス (2012-08-28 00:07) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

ネーム頑張ってくださいね(^^)
自分も仕事一つ行き詰っただけで、何故か全部上手く行かないのですよね(^^;

勉強・・・、自分もサボって来た「ツケ」が orz
by 水銀 (2012-08-28 00:54) 

hypo

一難去ってまた一難、頭を使う時は糖分が必要ですよ!チョコットチョコ食べればよかったのに~。
by hypo (2012-08-28 05:18) 

う~む ですね。

何もないところからですから、お疲れ様です。個人的には、お料理&旅系のH漫画がよみたいですが、読者層が全然ちがいましたですね。
頑張ってください。チーズフォンデュ、ちょっとだけ食べてもよかったかもしれませんね、脳はフル活動しますと、全エネルギーの30%を消費しますので。
by う~む ですね。 (2012-08-28 06:09) 

観自在

お仕事がんばれ~
by 観自在 (2012-08-28 06:36) 

下総弾正くま

チョコフォンデュでエネルギー補給して踏ん張りましょう(^o^)ノ
…そういえば、うちにもそんなものあった気が…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-28 07:19) 

デルフィー

ネーム頑張って下さい~ヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-08-28 08:04) 

niki

がんばってくださいね~~~(。・ω・)ノ゙

by niki (2012-08-28 08:55) 

アーニマ

いやー、毎日素晴らしい萌えイラストを描いているのがすごいですよw
たまに休憩してもいいぐらいです!
ネームガンバです!
by アーニマ (2012-08-28 12:56) 

やま

締切・・・・大変ですね==
私も締切・・・・・かなりやばい状態です(笑)
by やま (2012-08-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。