SSブログ

あつあつ。(熱中症にご注意を)( ;´∀`) [コミック]

koma-572-1のコピー.jpgkoma-572-2のコピー.jpg

☆いまだに自分の腹具合と買い物のバランスの取れてない大林家( ̄'i ̄)


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 13

ルーカス

私は真夏でも鍋焼きうどんを注文して
お店の人に迷惑をかけてしまう人なので
夏の鍋でも全然OKです~(笑)

ただ、その後に高確率でアイスを食べるのでカロリーが…(汗)
by ルーカス (2012-08-27 00:12) 

chunta

あはは
ワタシの「管理出来てない」のと同じですね
暑い時のお鍋は贅沢
涼し~~くしたお部屋で 熱々なら  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-08-27 00:55) 

kinkin

冷たいものばかりで無く、熱いものも良いんですよ体には。自分も時々ナベ
やりますよ割と消化も良いし。
by kinkin (2012-08-27 05:03) 

観自在

この時期の鍋は・・・なんて思ったらコンビニじゃすでにおでんも並んでますね
by 観自在 (2012-08-27 06:17) 

hypo

そうそう、冷蔵庫の中の残った食材を無駄にしないのには鍋が一番なんだけどね~!いっそ辛~い鍋にして、汗ダラダラで食べるとか…。
by hypo (2012-08-27 06:50) 

デルフィー

この時期お鍋を食べると汗だくですね~w
by デルフィー (2012-08-27 07:03) 

下総弾正くま

ガマン大会…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-27 07:14) 

アニ

この時期部屋にエアコンかけて、熱い鍋を食べるっていうのが一番の
贅沢かもしれませんね~
by アニ (2012-08-27 12:59) 

RodorigesEX

真夏に汗だくで鍋。男前ですねー。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-08-27 19:27) 

ふぢたしょうこ

暑い部屋で、冷えたすき焼きを食べてみました…
by ふぢたしょうこ (2012-08-27 19:29) 

toraman

暑い日に、熱い鍋を食う。
男らしいです(*´∀`*)
by toraman (2012-08-27 22:46) 

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

自分は夏でも鍋物好きですよ(^^)
by 水銀 (2012-08-27 23:27) 

足立sunny

あついですが、この時期のアツアツも美味しいですよね。シャツ3枚位取り替えないといけないですが。
ぼ~、が登場しまして、感激しております。
by 足立sunny (2012-08-28 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。