SSブログ

ブンブンブブン。(((((>_<;))))) [コミック]

koma-571-1のコピー.jpg

koma-571-2のコピー.jpg

帰ってきてから片付けます。片付けます。(;_;) 


nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 15

chunta

o(*^▽^*)oあはっ♪
ご飯 ダメになっちゃいましたか?
カナブンって 猪突猛進だもんね
真っ直ぐ来るから アレだよね~~ 笑
by chunta (2012-08-26 00:45) 

tooshiba

お気の毒な事故が起きてしまったのですね・・・
カナブンなら危害(怪我)の危険は低いでしょうが、家の中を飛び回られたら迷惑なことは、間違いありません。

というか、カナブンも含めたカブトムシとかクワガタの仲間って。
生態系の中でなんか役に立っているんでしょうか。なんだか、存在意義が薄いやつらのような気がしてきました。(人間の感覚で「カッコイイ」というのは、自然界では理由にはならないでしょう。)
by tooshiba (2012-08-26 00:49) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

うわっ、飛んだハプニングでしたね(><)
でもラーメン食べる口実がw
by 水銀 (2012-08-26 00:58) 

ちょいのり

網とかおいら家にないっすw
むかしはカナブンとか楽勝だったのに今じゃ無理です^^;
虫こわいー^^;

by ちょいのり (2012-08-26 01:45) 

リュウ

正直虫がきたらびびります

触れないし
by リュウ (2012-08-26 03:17) 

hypo

ちゃぶ台ひっくり返しちゃったのですか~、ケガしませんでした?
by hypo (2012-08-26 04:42) 

観自在

カナブンの直撃痛いです

更に原チャリでフルフェイスでないと夜の走行は命に関わります
田舎だと向かってくる虫が半端でないので目に当たるとエライことになるんで・
by 観自在 (2012-08-26 07:04) 

デルフィー

災難でしたねヾ(´▽`;)ゝ
虫嫌いなので、パニくりますw
by デルフィー (2012-08-26 07:54) 

下総弾正くま

最近は虫は「買う物」になっちゃいましたからね…とっ捕まえて売らないと…^^;
by 下総弾正くま (2012-08-26 10:00) 

足立sunny

カナブン、懐かしいですね。今でも、身近にいるんですね。
ちゃぶ台ひっくり返しも無理ないと思います。てんとう虫だと可愛いのに、ちょっとでかくなると、って、種がちがいましたですね。カナブン「ぶーん君」とかのアニメでもあれば、可愛い、になるのでしょうが。
by 足立sunny (2012-08-26 12:10) 

ルーカス

私の住んでる所は虫いっぱいなので
昨日はカマキリ、今日はバッタ、と色々飛んでます(笑)
by ルーカス (2012-08-26 13:16) 

RodorigesEX

確かに、夏のカナブンの勢いには圧倒される時があります。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-08-26 14:32) 

ぜろこ

何ラーメン食べたんですか?(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-26 17:42) 

momiji

頭打ってだいじょーぶでしょうか(^^;) とりあえずラーメンで落ち着きましょ。
by momiji (2012-08-26 18:42) 

ギャルもいるよ

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。( ●≧艸≦) http://sns.b8y.in/
by ギャルもいるよ (2012-09-10 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。