SSブログ

今日は大家さんと話しこんでしまって4コマのみです。(・´з`・) [コミック]

koma-570のコピー.jpg

☆どうして甘いものって別腹なんでそう?(・´з`・)

(プルーン情報ありがとうございますー!(;´Д`)食いすぎ注意ですね。)


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 16

chunta

クッキーは サクサクするほど脂が多いの
作ると解るけど 美味しくなればなるほど脂
大福は大きさにもよるけど・・・・
一般的なサイズなら 1個150キロカロリーくらいかなぁ?
2個は多かったとは思うけど 選択は間違ってないと!

甘いモノは 満足度が高いんですよね~
フルーツの寒天ゼリーとか 市販品も美味しいよ~
by chunta (2012-08-25 00:50) 

ルーカス

私、甘いもの好きなんですけど
何故かクッキー、ビスケット、クラッカーにはあまり惹かれないんですよねー。
でも大福は大好きです~♪
おはぎも、お餅も、白玉もまとめて食べたいなぁ(笑)
by ルーカス (2012-08-25 00:53) 

hypo

人って別腹を幾つ持てるのだろう~。
by hypo (2012-08-25 04:41) 

デルフィー

ホント甘い物は食べれちゃいますねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-08-25 07:36) 

下総弾正くま

大福2コ…(・_・;)
自分は1度に1コが限界です…けっこう重いし^^;
by 下総弾正くま (2012-08-25 07:38) 

niki

いっそのことギムネマのサプリメント飲んで、甘味はラカントとかにして
おからで作ったクッキーとか豆乳ムースなどになさってはいかがでしょう~?

葛藤が感じられますものねっ^^;
by niki (2012-08-25 09:18) 

やま

こんにちは
甘いもの・・・・・欲しくなりますよね~~

by やま (2012-08-25 11:55) 

kinkin

大福2個、そりゃ先に食べていたら、クッキーは入らないよね・・・^^;
by kinkin (2012-08-25 11:57) 

アーニマ

腹いっぱいでもデザートなら余裕で食べれますねw
パンもダメなのか・・。
大林さんオススメのWORKING!!DVD全巻買って全話見ましたよ!
とても面白い作品ですね!!キャラ同士の掛け合いにハマりましたw
by アーニマ (2012-08-25 18:21) 

(。・_・。)2k

クッキー パサパサするから苦手
餡子もダメだな~
甘みは全て飲み物から取ってる気がするな~

by (。・_・。)2k (2012-08-25 18:32) 

足立sunny

大福と甘いもので大家さんと歓談とは、りそうの店子生活ですね。せっかくお出ししてくれたのに、断れないですよね。
当方も、昨日大家さんに、17インチ液晶テレビをいただきました。こちらは、いただき過ぎかも ?
あんどーなつとか、食べ物漫画
by 足立sunny (2012-08-25 19:36) 

風来鶏

私も、甘い物の誘惑に勝てずにいます^^;)
だって、生きているんだもん!!
by 風来鶏 (2012-08-25 19:43) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

甘味は頭の栄養ですからね(^^)
自分はコンビニでマンゴー系のスイーツとかつい買ってしまいますw
by 水銀 (2012-08-26 00:52) 

高額収入

たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可+.(・∀・).+→ http://www.44m4.net/
by 高額収入 (2012-09-10 07:22) 

コーチ バッグ

男性 ブランド コーチ バッグ http://www.guccieleventhjp.biz
by コーチ バッグ (2013-07-22 14:31) 

クリスチャンルブタン 靴

通販 服 [url=http://www.cleasilyjp.biz]クリスチャンルブタン 靴[/url] <a href="http://www.cleasilyjp.biz" title="クリスチャンルブタン 靴">クリスチャンルブタン 靴</a>
by クリスチャンルブタン 靴 (2013-07-22 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。