SSブログ

いつものことですが、どーでもいいこと(・´з`・)プルンプルン [コミック]

nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 12

水銀

大林 森 さん、こんちわ

プルーンですか、たしかに良さそう(^^)
今度買ってこよう♪
by 水銀 (2012-08-23 23:46) 

chunta

プルーンは 6個までにしといて下さいね
緩下効果があります
つまり・・・・お腹が壊れます  笑
でも 鉄分も多いのでダイエット中向きかも??
うんうん 杏も美味しいですよね~~
オススメは プルーン三個とアーモンド三個のコンボ
バランスが良いです 

by chunta (2012-08-23 23:59) 

ルーカス

私は最近、「すもも」をよくスーパーで買ってきて食べます~♪
あの甘酸っぱさが大好きです◎

そういえば「ミキプルーン」のTVCMって見なくなりましたねぇ。
by ルーカス (2012-08-24 00:18) 

えがみ

殆ど食べたことないので、ミキプルーンの宣伝しか思い浮かばないです。
今度買ってみようかしら。
by えがみ (2012-08-24 01:21) 

(。・_・。)2k

今日の画 最高!
ちょっと眉間にしわがあっても良いかも~

by (。・_・。)2k (2012-08-24 06:14) 

デルフィー

お菓子を食べるより体に良さそうなので、良いですね♪
by デルフィー (2012-08-24 07:59) 

niki

ダイエット食ですね^^
お通じに効くので食べ過ぎにはご注意くださいね。
by niki (2012-08-24 08:50) 

かし

そういや、食べた事ないなぁ・・・

どうしても「プルーン=中井〇一」のイメージから抜けきらない私

by かし (2012-08-24 11:55) 

OWD48

プルーンて丸ごと食べた事ないかも~
by OWD48 (2012-08-24 17:51) 

ねじまき鳥

あ、熱い、暑いですね。

by ねじまき鳥 (2012-08-24 19:35) 

足立sunny

生のプルーンって、とってもおいしいらしいのですね。
当方も食べてみたいです。
あんまり出回っていないけれども、たしか、日本でどこか大規模に栽培してたと思うのですが、ですね。
by 足立sunny (2012-08-24 22:12) 

ふぢたしょうこ

プルーンといえば、ミキプルーンですね~
そうそう中井貴一
by ふぢたしょうこ (2012-08-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。