SSブログ

本当の名前。(厨二っぽく)( ;´∀`) [コミック]

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 12

水銀

大林 森 さん、こんちわ

ナポリタン美味しいですよねぇ、でもハム無しw
まぁ、ダイエット中と言う事で(^^;
by 水銀 (2012-08-22 23:29) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

前菜パスタだとこれでも大丈夫ですが、メインだとちょっと寂しいですね^^;
でも、外に買い物いくのめんどいときはやっちゃいますよねw
by エムジェイ (2012-08-22 23:30) 

ふぢたしょうこ

ハムって地味だけど、縁の下の力持ちですよね~
わたしもキュウリだけのサンドイッチ食べました・・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-08-22 23:49) 

ルーカス

具無しナポリタン、いいじゃないですか~♪
私は具無しカレーを結構作って食べるので
同じような感覚かもしれません◎
by ルーカス (2012-08-23 00:08) 

chunta

我が家は今日 ラタトゥイユを出しました
「これさぁ~ パスタにかけたら旨そう」と長男
茄子とパプリカだから。。。。 似た様な献立だね (*'ー'*)ふふっ♪
でも 少量のベーコンを入れました
夏野菜は美味しいよね~~
舞茸も炒めたのだけど アレはダイエットに良いらしいよ~
by chunta (2012-08-23 00:11) 

えがみ

こんな時に備えて、ツナ缶を常備しています。
ハムの代わりにツナということで。

by えがみ (2012-08-23 00:17) 

足立sunny

カロリーを考えると、「プラス ナス」でしょうか ? 玉ねぎも。
かまぼこなども、いけますね。
by 足立sunny (2012-08-23 01:47) 

(。・_・。)2k

俺 よく すナポリタン食うよ
なんだか 切ないけどね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-23 01:58) 

下総弾正くま

いや、パスタはパスタです^^;
スパゲッティではありません^^;
by 下総弾正くま (2012-08-23 07:22) 

デルフィー

あははっ確かにw無くても食べれるけどちょっと寂しいですよね(^_^;)
by デルフィー (2012-08-23 07:44) 

アニ

ハムの無いナポリタン・・・
想像しただけで大林さんのがっかり感が
手に取るように分かります((+_+))
by アニ (2012-08-23 13:02) 

toraman

スカートの中入りたいw

ナポリタンって余り食べないんですが、ハムは意外と重要なんですね(^_^;)
by toraman (2012-08-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。