SSブログ

夏こそ冷たくおいしいごはん。(≧ω≦;)b [コミック]

koma-567-1のコピー.jpg

koma-567-2のコピー.jpg

☆描いてる最中に、偏りにきづいたとか何とか。( ̄'i ̄)


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 16

水銀

大林 森 さん、こんちわ

冷え冷えですねw
自分もごはんは暖かい派なのですが、「冷やし茶漬け」は美味しそうです♪
by 水銀 (2012-08-21 22:44) 

風来鶏

冷たい物の摂り過ぎに注意しましょう^^;)
by 風来鶏 (2012-08-21 23:44) 

chunta

お腹から 冷え冷え?
冷やしカップ麺とかも 今年は言われていたり
冷やしパスタも定着しましたが
我が家は割と 熱々が好きかも  笑
by chunta (2012-08-21 23:47) 

tooshiba

口に氷を含んで我慢なさった方が・・・お腹が限界を超えたら、下っちゃいますよ?きっと。(>_<)
by tooshiba (2012-08-21 23:57) 

えがみ

冷たいものとご飯は別に考えても良いのではないでしょうか。
暖かいご飯は美味しいですよ。

by えがみ (2012-08-22 00:28) 

ちょいのり

冬場だとキツイ必殺技ですねw

by ちょいのり (2012-08-22 01:50) 

ルーカス

冷やし茶漬け、私も大好きですー♪
とか言いながらしばらく食べてないので早速明日食べようっと◎
by ルーカス (2012-08-22 02:07) 

hypo

この前何かの番組で、冷たい物の取り過ぎで内臓を冷やすと色々良くないって言ってました。
でも、この時期はつい冷たい物を飲んだり食べたりしちゃいますよね、ビールの消費がハンパないです。

by hypo (2012-08-22 05:40) 

デルフィー

ご飯は暖かい派なので冷やし茶漬けって食べたことないです~
冷たいものは程々にしないとですねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-08-22 08:00) 

sey8nn

まいどっ!!

お久しぶりです!今日から活動復帰します!

sey8nnもアイスの食べすぎでお腹こわした事が・・・

気をつけます><
by sey8nn (2012-08-22 11:24) 

下総弾正くま

じゃあ…逆に熱いものばかり食べてみたり…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-22 15:10) 

かし

お腹壊さないでねw
by かし (2012-08-22 17:51) 

アーニマ

冷えご飯は食べたこと無いっすw
あったかいご飯派(ひょえ)
by アーニマ (2012-08-22 18:25) 

足立sunny

お茶漬けですと、冷たくても熱くても美味しいと思いますが、冷や汁といいますか、具沢山の味噌汁の冷たいのっぽい魚入りの郷土料理は、この季節いいですね。
当方は、冷ました味噌汁で代用しておりますが、おとり寄せなどもあるようですね。
68kgをさらに・~・より、しばらくキープしていただいて、バテバテにならずにまだまだ続く暑さを乗りきってください。
by 足立sunny (2012-08-22 19:56) 

RodorigesEX

冷やし茶漬け、食べた事ありません。食べてみたいでーす。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-08-22 20:46) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

自分は夏は冷たい麦茶でお茶漬け派です!
ムギの風味がいいのですよね。
そして、やはりアイス食べたくなりますよねぇ。
ガリガリ君梨味は最高です。
by エムジェイ (2012-08-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。