SSブログ

2012-08-20 [コミック]

koma-566-2のコピー.jpg

koma-566-1のコピー.jpg

☆ここ最近の暑さは筋金が入ってますね・・。(((((>_<;))ここは一気にダイエット加速!と思ってたんですが、どー考えてもこれは「減量ぢゃなくて脱水」だわねと。( ;´∀`)あ、明日から、ダイエットも仕事もがんばろう。((≧ω≦;))b

 そ、そうさ、ワシは「やれば出来る子」のハズ・・・・。( ;´∀`)(ダメ人間フラグ)

(現実的問題としては〆切が遅れた分だけ、今のスケジュールを圧迫しているのでここががんばり所というΣ( ̄ロ ̄lll) )

 皆様も暑さを工夫して乗り切られていらっしゃるとおもいますが、お気をつけて!(・´з`・)

 

いや、本当にがんばるよ!明日・・から・・・。きっと!必ず!(;=゚ω゚)ノ絶対!確実に!


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 13

水銀

大林 森 さん、こんちわ

ダイエット続いているみたいですね(^^)
まぁ、脱水は危ないので水分補給はこまめにw

>明日から、ダイエットも仕事もがんばろう。((≧ω≦;))b
編集さんに睨まれない様にお仕事頑張ってくださいませw
by 水銀 (2012-08-20 23:53) 

かし

先生の身長でその体重ならベストに近いかも?

『明日から本気出す』…?

それって『ニ○ト』の代名詞ww
by かし (2012-08-21 00:51) 

chunta

脱水はキケンですよ~
命に関わりますからね
どうか ご無理をなさいませんよう<(_ _)>
by chunta (2012-08-21 00:51) 

ねじまき鳥

冷たいシャワーを頭から浴びたいです。

by ねじまき鳥 (2012-08-21 01:13) 

ちょいのり

病的に痩せるのはヤバイですものね^^;

お久しぶりです^^

そしてオツカレサマでした^^
by ちょいのり (2012-08-21 03:30) 

hypo

それは〝やせた″ではなく〝やつれた″では…。
仕事もハードだったみたいなので、自分へのご褒美も必要ですよ!
by hypo (2012-08-21 05:41) 

toraman

お仕事お疲れ様です(^_^)
夏は気をつけないとすぐに夏バテしてしまいますよね(;´∀`)
by toraman (2012-08-21 05:48) 

デルフィー

夏バテですか(^_^;)
ご無理為さらずお体お大事にして下さいね;;
by デルフィー (2012-08-21 07:07) 

下総弾正くま

自分はお盆休みの間に増えてしまった分を…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-21 07:13) 

busanekomiyanko

復活おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

by busanekomiyanko (2012-08-21 08:33) 

足立sunny

来週28日は、浅草サンバカーニバルですが、踊り倒れが出るのは必至でしょう。道脇で介抱したいなあ。
夏バテ時は、胃も弱っていますので、温かいものを、ゆっくりお召し上がりください。
by 足立sunny (2012-08-21 15:22) 

観自在

夏は多量の汗で結構数百グラムは変わりますが水分とると元通り・

夏バテで体重落とすと体力まで落ちるから困り者です


by 観自在 (2012-08-21 15:47) 

ルーカス

ブログ再開おめでとうございますー♪
しかも刺激的な絵が最高◎

でも、それ以上に驚いたのが
体重68kg!!
素晴らしいダイエットの結果!!

私は70kgを切る事が全然できません(汗)
by ルーカス (2012-08-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。