SSブログ

すいません。仕事終わってなくて・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-564のコピー.jpg

☆いやあ・・・。コミケ終わりには身奇麗になっていたかったんですが・・・。情けない!(ノε<。)゜

多分、週末くらいに復活できると・・・・。いいなあ・・・(⊃д⊂)

沢山のコメント、本当にありがとうございますー!(;_;) あともうちょっとだけお時間くださいー!

 

 

 

(隠れて復活しようとおもってたら、編集さんが何気にチェックおwwwwwwwwwww)

 

 

あ!仕事してます!してます!\(◎o◎;)/!YO!!

 

皆さん、お体にお気をつけて!(≧ω≦;)


nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 18

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)

お仕事頑張ってくださいね~
復帰楽しみにしてお待ちしてます♪

と言う自分も盆休みなんて素敵な物はないのですけどねwww
今日も明日も出勤です orz
by 水銀 (2012-08-13 23:23) 

niki

もすこしですね!!!
がんばってくださいね~~~(。・ω・)ノ゙
by niki (2012-08-13 23:34) 

cherryh

がんばれ~。
私も明日から夏休み返上で仕事します。一息つけそうなら、小刻みに休みとりたいと思ってますけどw
by cherryh (2012-08-14 00:17) 

マチャ

こんばんは!
復帰を楽しみに待っています。頑張ってくださいね(^-^)/
by マチャ (2012-08-14 00:19) 

chunta

お疲れ様です~~~

寝ながら 大人しく待ってます
頑張ってね  (^^)ニコ
by chunta (2012-08-14 00:20) 

やま

こんばんは
お疲れ様です~~
がんばってくださいね!
by やま (2012-08-14 00:30) 

tooshiba

大林さんが完全復活される日=お仕事から(一時的にせよ)解放される日は、近いと信じて、お待ちします。引き続き。

仮に編集さんの目を盗んで復活されても、怒られるだけでしょうし・・・ラストスパートです!ガン( ゚д゚)ガレ
by tooshiba (2012-08-14 01:48) 

あいか5drr

お仕事頑張って下さいね!
復活される日を楽しみにしています(#^.^#)
by あいか5drr (2012-08-14 04:15) 

kinkin

がんばって下さいネ!!楽しみに待ってますから・・・・
by kinkin (2012-08-14 05:56) 

観自在

監視されているとは大変
by 観自在 (2012-08-14 10:01) 

下総弾正くま

お疲れ様ですm(_ _)m

あっ、編集殿、監視されてるヒマがあったら仕事がはかどるように冷たい飲み物を用意するとか、肩もんでさしあげるとか…←辛辣発言(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-14 10:24) 

RodorigesEX

ゆっくり待ってますので、お仕事頑張って下さい。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-08-14 11:34) 

ぜろこ

お疲れ様です。
お待ちしてますね〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-14 21:06) 

風来鶏

編集さんにチェックされているとは・・・まあ、お仕事頑張ってください^^
by 風来鶏 (2012-08-14 22:39) 

ちょいのり

オツカレサマです(でした)^^
いつかお会いしたい、そんな風に思っています^^
by ちょいのり (2012-08-15 03:16) 

かし

夏休み?学生の頃あったような?

・・・泣

あせらず本業頑張ってくださいな~(お待ちしています)
by かし (2012-08-15 20:08) 

hypo

アハハハハハハ~ッ!ビール飲みながら待ってるよ~!
まだまだ暑いけど体だけは壊さないように!!
それにしても、編集さん何とかせねば…手伝いますよ(~_~;)
by hypo (2012-08-15 23:13) 

佐倉みつつ

頑張ってくださいませー!
4コマ復帰楽しみにしております~!
by 佐倉みつつ (2012-08-17 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。