SSブログ

ブログお休みのお知らせ(ノε<。)゜(8月12日くらいまで) [コミック]

koma-563.jpg

☆いつもこんなブログにご訪問、nice、はては丁寧なコメントまでありがとうゴザイマス!(ノε<。)゜

 

すいません!最近、ダイエットとブログの更新にうつつを抜かしていたら本業が「人生として終わってる」レベルで危うくなりまして(自業自得)、エンジェル倶楽部の原稿があがるまでひとまず2週間強?くらいお休みいただきます! Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

 それと、今までのダイエットで自分の身長と体重を発表するの忘れてました!身長は170cmちょうどです。(´ω`)

(欲を言えばあともうちょい欲しかった・・。ううう。(⊃д⊂)特に股下が・・・)

 

で、体重わ、

3月3日開始時点で76.5kg(BMI26.47)肥満

7月21日現在で 69.5kg(BMI24.5)片太り

合計で何とか7キロ落ちました!!(ノε<。)゜。目指せあと-6.5kg!!

 

しかし、ここから運動もままなりませんので、何処まで戻るやら・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

 そんなで、お休みの間は皆様のブログのご訪問もままなりません。すいません!!楽しみにしていたのに本当に残念です。(ノε<。)゜ブログの再開時にまとめてご訪問させて頂きたいと思います。わがまま勝手をお許しください。(((((>_<;)))))

 

ではでは、これから暑くなりますので、皆さん、お体だけはお大事に!!ではまた!(≧ω≦)ノ

大林 森

 


nice!(55)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 35

Gomarz

ダイエットうまく行ってるんですね~。おめでとうございます。
お仕事がんばってくださいね。

by Gomarz (2012-07-21 23:54) 

ルーカス

何といっても本業が一番大事なのでお気になさらずに~♪
私も時間に余裕が無くなれば同じ事をするはずなので◎

ブログ再開の頃には目標体重に近づいているといいですね☆
くれぐれも身体を壊さないように頑張って下さい♪
by ルーカス (2012-07-22 00:33) 

chunta

w(゜o゜)w オオー!
それはもう お仕事第一ですから
「食べられないでダイエット」とか シャレにならないし
頑張って 修羅場をくぐり抜けて下さいませ<(_ _)>
 
無理し過ぎない程度に 身体を休めて
バランス良く食べないとダメですよ~ (^^)ニコ
by chunta (2012-07-22 00:33) 

カルディア

ダイエットは無理せず継続してくださいね~
そしてお仕事頑張って下さい!
by カルディア (2012-07-22 00:42) 

tooshiba

復活される日をお待ちしております。
お体に気を付けて、頑張ってください!
どうぞお元気で。(^o^)/~~
by tooshiba (2012-07-22 00:45) 

ちょいのり

コミケのあたりまで仕事に専念ってことですか^^
勿論、仕事あっての生活でありブログ。
優先しちゃってください^^

by ちょいのり (2012-07-22 01:31) 

アーニマ

お仕事頑張ってください!
大林さんのブログとコメントは毎日楽しみにしてるのでブログ復帰待ってますよ!
by アーニマ (2012-07-22 02:26) 

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

お仕事頑張ってくださいね(^^)
ダイエットは無理せず継続ですよ♪
by 水銀 (2012-07-22 03:10) 

hypo

本業頑張れ~!
by hypo (2012-07-22 05:26) 

デルフィー

お仕事頑張って下さいね~♪
復活待ってます(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-22 06:02) 

kinkin

本業精出して下さいまし・・・・がんばって下さいネ
by kinkin (2012-07-22 07:11) 

Nagisa

本業は大事ですねw
脳の稼働率上げればカロリー消費も馬鹿に出来ないので、一石二鳥を狙ってがんばってください(´∀`)
by Nagisa (2012-07-22 07:29) 

niki

お仕事、頑張ってくださいね~^^
仕事中は、椅子に座ったままでもエアなわとびとか、立ち上がった時に
骨盤回しをするとちょっとは運動になりますよ!
お腹が減って集中できなくなるようなときは、グレープフルーツのアロマオイル
などかぐと落ち着きます。
ヴァニラエッセンスの匂いも効くので試してみてくださいね~。

by niki (2012-07-22 09:21) 

下総弾正くま

本業がそこまでっΣ(゜Д゜;
ムリは禁物ですぞっ(・o・)ノ
by 下総弾正くま (2012-07-22 11:04) 

観自在

お仕事がんばってください
by 観自在 (2012-07-22 12:01) 

RodorigesEX

お仕事頑張って下さいね~。(^^)v
又、復活される日を楽しみにしています。
by RodorigesEX (2012-07-22 13:15) 

ぜろこ

お仕事、頑張ってくださいね。
お待ちしてます(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-22 14:39) 

sey8nn

まいどっ!!
お仕事頑張ってくださいξ ╹◡╹)ξ
sey8nnも試験頑張りますξ;╹◡╹)ξ
by sey8nn (2012-07-22 16:26) 

かし

メシが喰えるのもお仕事あってこそ!

大変だけど応援してます~(アキバで先生の本見掛けたら買いますね←印税に協力!

・・・って、思ったより痩せていらっしゃる
by かし (2012-07-22 18:45) 

ポルン

お仕事がんばってください。
またセクシーショットを楽しみにしています。
by ポルン (2012-07-22 20:55) 

kotekoma

お仕事頑張ってください!

170・・・
ぐぬぬ、うらやましす!
ファイトです!
by kotekoma (2012-07-22 21:21) 

足立sunny

たくさんご訪問していただき、(長いブログで)大変時間をおかけしてしまったかと、まことに感謝の気持ちでいっぱいです。
待っておられる漫画ファンの方のためにも、ここは、漫画をズンズンいっぱい書いていただいて、また余裕ができましたら、ゆゆゆるるると、ブログを更新していただければ、ブログファンとしては、十二分です。
再開を、お待ちしています。
でも、70キロをきられるまでダイエットされた頑張りには、拍手拍手です。いったん75キロ超の食習慣になってしまいますと、お仕事柄机に縛られるご生活&ある程度のご年齢では、容易なことでは下げられないですから、ですね。
徹夜とかも続くかもしれませんが、柔軟体操とか多少の散歩だけでもしていただいて、どうか根をつめすぎて身体をこわされないよう、頑張ってください。作品を待っておられる漫画ファンの方のためにも、ですね。
by 足立sunny (2012-07-22 21:48) 

アニ

お仕事頑張って下さい!
夏の暑さにもくれぐれもお気をつけを(^_^)ノ
by アニ (2012-07-22 23:36) 

ねじまき鳥

本業がんばってください。
再開を楽しみにしています。
by ねじまき鳥 (2012-07-23 01:26) 

えがみ

しばし寂しくなりますね。
本業の方が大事なので、お身体をご自愛つつ頑張って下さい。
by えがみ (2012-07-23 03:31) 

あいか5drr

寂しいです!
ブログ再開の日を楽しみにしています♪
お仕事頑張って下さいね。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by あいか5drr (2012-07-23 18:01) 

マチャ

本業第一です。復帰を待っていますので、
お仕事頑張ってください(^-^)/
by マチャ (2012-07-23 18:25) 

リュウ

帰ってきたときにはそれはもう痩せてるんでしょうね

期待です
by リュウ (2012-07-24 02:29) 

toraman

本業は大事ですよね(*´∀`*)
更新再開までお待ちしています(^_^)/
by toraman (2012-07-24 05:53) 

風太郎

仕事があるときにはガンガン頑張ってください。
by 風太郎 (2012-07-25 06:55) 

紅月

いつも忙しい筈なのに

訪問、そしてコメント本当にありがとうございます。
ダイエット順調で何よりです!

お仕事大変だと思いますが
応援しています!お身体に気をつけて!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by 紅月 (2012-07-27 23:48) 

風来鶏

私も、10月初旬に予定されている「公害防止管理者(水質2種)」の猛勉強を始めなければいけない時期なのですが・・・^^;)
再開を楽しみに待っています!!
by 風来鶏 (2012-07-29 00:04) 

ふぢたしょうこ

暑いですから、無理をなさらずに~
わたしもぼちぼちやってます~
by ふぢたしょうこ (2012-08-03 13:58) 

ちょいのり

こっそり更新してたりするんじゃないかとちょっと思って寄ってみましたですw
お仕事ふぁいとおーなのです☆

by ちょいのり (2012-08-07 16:59) 

やま

こんばんは
私も・・・・・・ほとんどブログはお休みでした。
暑い日が続いていますが 夏バテには注意してくださいね。
by やま (2012-08-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。