SSブログ

10倍本気出す!Σ( ̄ロ ̄lll) (カレー) [コミック]

koma-562-1のコピー.jpgkoma-562-2のコピー.jpg

☆ダイエット中のカレーは魅惑の味・・・・。と思ってたんですが!(;_;)

多分、大丈夫な方には10倍でも物足りないんでしょうけど、大林にはかなーり・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

20倍、30倍があるとはLEE!「恐ろしい子!\(◎o◎)/!」

玄米のコメ、沢山ありがとうございますー!(⊃д⊂)よしぞー様のレシピ、参考になりました!今度チャレンジしたいと思います!


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 16

ルーカス

いつも私はジャワカレーの辛口ばかり買ってますが
LEEってそんなに辛いんですか!!
それは是非一度30倍あたりを食べてみなければ♪

でもって、超カプサイシンパワーで痩せたら最高なんですけどね◎
by ルーカス (2012-07-21 00:50) 

chunta

辛いの 前は平気だったんだけどな~
最近 トシのせいか弱くなって・・・・
味覚って 年老いるのでしょうか?(=;ェ;=) シクシク

LEE 恐ろしい子っ!! (`ー´) クククッ
by chunta (2012-07-21 00:50) 

ちょいのり

辛いのは平気なんですけど、
次の日トイレでお尻が激アツ!になるのがねえ・・・w

by ちょいのり (2012-07-21 02:18) 

アニ

そのくらいの辛さになると、辛いというよりは痛いですよね
by アニ (2012-07-21 03:20) 

hypo

辛いのは好きだけど辛過ぎるのは…。

by hypo (2012-07-21 04:39) 

デルフィー

これ辛いですよね(^_^;)
辛いの好きだけど、普通よりちょっと大丈夫って程度なので、結構キツかったw
by デルフィー (2012-07-21 05:55) 

ポルン

10倍は辛いでしょうね。
食べたことがありません。
by ポルン (2012-07-21 07:05) 

観自在

10倍くらいまでが限度ですね
発売当時にあったプレゼント品だった50倍なんて食べられる人いるのかな
by 観自在 (2012-07-21 07:44) 

RodorigesEX

CoCoのカレーも3辛が限度です。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-07-21 11:42) 

ねじまき鳥

一度食べてみたイですね。

by ねじまき鳥 (2012-07-21 11:45) 

かし

この前20倍買ったけど、怖くてまだ食べてません…
by かし (2012-07-21 16:31) 

足立sunny

当方は、甘口専門ですね。ボンディぐらいで、気絶します。タイカレーの缶詰は、そう辛くなくて、けっこういけますね。じゃがバタ食べると辛さが中和されるのですが、カロリーが高く!
ほうれん草をいれますと、少し辛くなくなりますね、冷凍のですが。
by 足立sunny (2012-07-21 18:39) 

風来鶏

10倍、私には考えられません^^;)
by 風来鶏 (2012-07-21 19:45) 

アーニマ

メイドさんかわいいです!
メイドさんは何のパンツを履くかも重要なのか(ひょえ)
俺もカレーは辛すぎるのダメですw
by アーニマ (2012-07-21 20:20) 

下総弾正くま

確か20倍だったかな…食べたことあるの…^^;
生卵落としてなんとか完食したけど…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-21 21:48) 

(。・_・。)2k

メイド服は長めが好みです
今度描いて下さいね~

by (。・_・。)2k (2012-07-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。