SSブログ

豆腐ドリンク プリン化計画完結!\(◎o◎)/! [コミック]

koma-553のコピー.jpg

☆まだ「梅雨」は明けてないですけど暑さはもう真夏を思わせますねえ・・・。(>_<)納豆コメントありがとございました!やっぱり悲喜こもごもありますよね・・。chuntaママさんのキムチ納豆もいずれチャレンジせねばと思っています。(((((>_<;)))))おおおおお・・・。

ここ最近、暑さでバテ気味のところに風邪をこじらせる方が多いようですね・・・。(´・ω・`)お仕事、大変だと思いますが調子悪い時はちょっと早めに切り上げてお風呂に入って早寝もいいかと思います。 お大事ニー!(⊃д⊂)


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 12

tooshiba

固めたければ、ゼラチンとか寒天をぶち込んだ方が早くないですか?

あ・・・絵にゼライス2袋って書いてありますね、失礼しました。m(_ _)m

(2袋でもなかなか固まらなかったということは、倍の4袋投入したら少しは・・・?)
by tooshiba (2012-07-11 23:31) 

ルーカス

最近は湿度が高いので
汗が滝のように流れるのが難点ですが
お風呂入ると気持ちいいですよね~♪

あぁ。私も夏バテで食欲減退とかなってみたい(笑)
by ルーカス (2012-07-12 00:05) 

chunta

夏バテ 10月頃になるんだよね
っで 日に日に痩せてくの
「悪い病気?!」って 怖くなったこと1度だけあります
あれはちょっと怖いよ~><

これはもう デザートだね
お豆腐も0カロリーじゃ無いし
ただ 噛むことになるわけだから
飲むより少量で満足出来るかも?!
by chunta (2012-07-12 00:19) 

風来鶏

ウサちゃんが、うらやましい^^;)
私は「納豆カレー」大好きです!!
by 風来鶏 (2012-07-12 00:35) 

hypo

デザートになってしまいましたか~。
作るだけで食べれない…ザンネン!
by hypo (2012-07-12 05:17) 

デルフィー

ヘルシーなデザートですねw
by デルフィー (2012-07-12 05:42) 

niki

まぁ、ヘルシー系デザートだと思えば、普通のデザートを食べるよりは
いいのかもしれない・・・ですねっ(*'A^q)
by niki (2012-07-12 08:57) 

(。・_・。)2k

お風呂良いですね~
萌える~(*´∇`*)

by (。・_・。)2k (2012-07-12 10:31) 

ちょいのり

お仕事大変とかグサッてくる言葉だw(今日面接だからいいけど)
それにしてもここまで考えてつくったのに本人は食えないのかあ・・・^^;





ちょっと食べましたよね?味見でw
by ちょいのり (2012-07-12 11:49) 

RodorigesEX

暑い日は、熱いお風呂にサッと入り、冷たい麦茶をぐぐーと飲むのが快感で~す。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-07-12 18:45) 

下総弾正くま

…少しぐらいなら大丈夫、食べちゃえっ!←悪魔のささやき Ψ( `▽´ )Ψケケケ
by 下総弾正くま (2012-07-12 20:41) 

かし

プリンを食べて夏太り♪ ← ダメジャン
by かし (2012-07-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。