SSブログ

ダイエット食にも「味変」を。(>_<) [コミック]

koma-551のコピー.jpg

☆何でしょう・・・。片手間に思いついた事をそのまま実践すると

「片手間で思いついたくらいの味」・・・・・・・・・にしかなりませんね。Σ( ̄ロ ̄lll) 

まずもっと砂糖を入れれば!!\(◎o◎)/!・・・・・・・・・・・・・・。所詮はダイエット用ですので・・・。( ;´∀`)ただ、豆腐ゼリーみたいなことはレシピサイトにも載ってたので、こんど試してみようと思います。(・´з`・)


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 10

風来鶏

砂糖を入れては「本末転倒」になりますので、ゼロカロリーの甘味料などは如何でしょうか?!
by 風来鶏 (2012-07-09 23:32) 

風船かずら

工夫してみる楽しみがありますね。バシッと決まるといいですね。
by 風船かずら (2012-07-09 23:48) 

ねじまき鳥

アジモヒツヨウデスネ
by ねじまき鳥 (2012-07-10 01:20) 

ルーカス

昔のダイエット食品と比べれば
最近の物は味がだいぶ良くなるように改良されてますよね~♪
でも本格的なダイエット食品のちょっと高めの価格帯に手が出せません(汗)
by ルーカス (2012-07-10 07:17) 

観自在

頑張っておられますねえ でもあまり急激に落とすとお肉が減っても皮があまってしまうので注意
by 観自在 (2012-07-10 07:51) 

デルフィー

毎日同じだと厳しいですよね(^_^;)
by デルフィー (2012-07-10 08:00) 

ちょいのり

あ、そうそう。
上のほうでもおっしゃってますが、ボクも昔太ってて痩せたら
首のところがすごくシワ増えました^^;
でも、こういうふうに試行錯誤しながらダイエットされてるのなら大丈夫だと思います^^
by ちょいのり (2012-07-10 13:53) 

RodorigesEX

片手間で思いついた事は、片手間で思いついたくらいの味。
耳が痛いです。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-07-10 20:01) 

下総弾正くま

逆に醤油とか塩でおかず風にしちゃう…とか^^;
by 下総弾正くま (2012-07-10 20:14) 

chunta

コ・・・・ココア味にするとか?!
いや ちょっとドキドキします  笑
by chunta (2012-07-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。