SSブログ

「絵に描いた鳥」(⊃д⊂)(ケンタキー食べ放題・・・逝けず) [コミック]

koma-546のコピー.jpg

☆ネットの書き込みなんかでは長蛇の列で大混雑だったとか。( ;´∀`)もともとそんなに食えるわけのない大林家(&ダイエット中)には無関係とはいえ、気になりましたです。(⊃д⊂)

あ、私はファミチキで十分満足でございました。(´・ω・`)品切れだった「カレーライスバー」が超気になりました・・・・。(⊃д⊂)あれを食うためにがんばってやせるべ。(・谷・)


nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 18

chunta

ウチの近所は 行列しなかったみたい
4ピースで元が取れると聞いたけど
どう考えても・・・・無理っ!!
普通に購入で十分です  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by chunta (2012-07-04 22:58) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

はしたない娘GJ(>ω<b

ケンタキー食べ放題・・・、夢ですな~w
2ピースで十分な自分には無縁ですが、いちどたらふく食べて見たいです(^^)
by 水銀 (2012-07-04 23:59) 

カルディア

ケンタを適度に利用している自分からすると
1回で3~4ピースが限度だろうなぁって思うんですよ
1200円だったら特にこの日じゃなくてもってw
たぶん思いのほか食べきれなかった人が多かったんじゃないかなぁ

by カルディア (2012-07-05 01:16) 

hypo

食べ放題、行かないな~、元を取ろうと必死になって食べる姿って、かっこ悪い?
仕事帰り、ファミマによって帰ろっと!
by hypo (2012-07-05 04:57) 

ルーカス

今日の1コマ目、なんとなく
イカ娘みたいで可愛い~♪

私も食べに行ったら大行列で諦めてしまいました(汗)
変わりにお好み焼きと焼きそばとパンケーキを食べ、
深夜3時すぎにラーメン食べておさまりました(笑)
by ルーカス (2012-07-05 04:59) 

アーニマ

スカートバサバサしてパンツ丸見えなほど仰ぐはしたない娘!
かわいいですww
ケンタッキーは全然利用していないな~。
by アーニマ (2012-07-05 06:39) 

デルフィー

自分も普通に買った分で十分ですね~w
でも、1度は胸焼けするほど食べてみたくはあります(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-07-05 07:00) 

観自在

過去に食べ過ぎて(吐くまで食べて)嫌いになったものがあるので食べ放題には手を出しませ~ん
by 観自在 (2012-07-05 07:47) 

アニ

そう言えばケンタッキー食べ放題だったんですよね~
ていうか一度もケンタッキー食べたこと無い…
by アニ (2012-07-05 10:24) 

ちょいのり

今、お酒飲みながらケンタ食べてます^^
チキンフィレサンドとポテトも♪
ベランダから見えるくらい近いのでw
でもさすがに4ピースが限度です・・・^^;


by ちょいのり (2012-07-05 12:24) 

風来鶏

頑張って痩せて、ケンタで思いっきり食べて“リバウンド”して、また頑張って痩せて・・・素晴らしき人生ですね^^;)
by 風来鶏 (2012-07-05 13:08) 

RodorigesEX

本当にあついですね~。(ー_ー)!!
私も一度でいいので、スカートばたばたしてみたいです。
by RodorigesEX (2012-07-05 18:19) 

ねじまき鳥

ケンタッキーで元を取るのは無理。特に夏は。

by ねじまき鳥 (2012-07-05 20:01) 

(。・_・。)2k

はしたないの大好きです( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ 

by (。・_・。)2k (2012-07-05 20:35) 

マチャ

ケンタッキー、久しく食べてないです。
綾瀬はるかさんが隣で応援してくれるなら、食べ放題も
チャレンジしてみたいですが(^-^;
by マチャ (2012-07-05 20:55) 

下総弾正くま

チキンの皮食べ放題とかやってくれないかな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-05 23:22) 

かし

ダイエット成功してたら食べ放題行ってたんかい!

ケンタってホント美味しいよなぁ~ ジュルリ
by かし (2012-07-06 12:16) 

写メ公開中

デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(*´ω`)→ http://fgn.asia/
by 写メ公開中 (2012-07-21 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。