SSブログ

今日は暑かったですねえ。(>_<) [コミック]

koma-541のコピー.jpg

☆まさかの「エビタイ!!\(◎o◎)/!」頂き物はやっぱりしっかり頂かないとね!(≧ω≦)b メロンを冷やしてますが、待ちきれ・・・・。

おおおっと!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

いやー・・・。ありがたい限りです。ゴーヤーチャンプルーでごはん頂きました。(≧ω≦)b 


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 13

chunta

ゴーヤ シーズンですね
苦いけど ランチョンミートに合うんだ (*'ー'*)ふふっ♪
木綿豆腐はよーーく 水切りして
卵も忘れちゃダメなのだ!!
by chunta (2012-06-30 00:13) 

ちょいのり

ちょっと100メートルダッシュ10本くらいしておきましょうね^^
フラグ回避しとかないと^^;
by ちょいのり (2012-06-30 00:18) 

ルーカス

グルメ版わらしべ長者ですね♪
しかも全部自分ではなかなか買わないような物ばかりでいい感じです◎

でも私なら夕張メロンが美味しい北海道出身の大林様に
メロンの差入れはちょっと勇気が無いのでスイカをおすそわけします(笑)
by ルーカス (2012-06-30 00:32) 

えーちゃんaaa

私はゴーヤが苦手です(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-30 02:07) 

tooshiba

“海老鯛”も、大林さんの御人徳の賜物ではないでしょうか。(^o^)
by tooshiba (2012-06-30 03:11) 

デルフィー

海老鯛(*'ω'*)良いですね~w
by デルフィー (2012-06-30 05:25) 

下総弾正くま

ゴーヤもメロンもウリの仲間…あとキュウリとカボチャも足しておきましょう(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-30 07:25) 

足立sunny

うち父は、イワメ、ヤマメを釣るのに、イクラを使っていました。海老鯛も、先に海老があればこそで、お人柄の反映でしょう。
でも、ブランド和牛をいただいたら、心がみだれますね。山形牛2キロセットとか。
by 足立sunny (2012-06-30 10:39) 

RodorigesEX

ナニ、メロンですと? メロンは大好物で~す。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-06-30 10:39) 

アーニマ

デニムは暑いからミニスカートですね(ひょえ)
by アーニマ (2012-06-30 14:32) 

かし

日ごろの行いが良いと、美味しい食べ物にありつける・・・

メモメモ
by かし (2012-06-30 20:55) 

アニ

メロンっていうか瓜系全般ダメです><
by アニ (2012-07-01 22:14) 

ギャルもいるよ

男性を好きにしたい女性の為の性風俗(。・ω・)ノ→ http://www.b8y.in/
by ギャルもいるよ (2012-07-05 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。