SSブログ

あさりたっぷりクラムチャウダー♪の結果・・・。( ;´∀`) [コミック]

koma-540のコピー.jpg

☆いやー、クラムチャウダー美味しかったデスー!( ;´∀`)レシピどおりでも十分おいしいですけどサラサラ系になってスルスル入ってしまって・・・。(;´д` ) 来月の目標・・・。大丈夫かしらん?


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 14

Gomarz

キャンベルのクラムチャウダーおいしいですよね。
なんか食べたくなってきちゃいました。(´ω`)
by Gomarz (2012-06-28 23:38) 

ルーカス

長く頑張ったご褒美にこれくらいは許されると思いますよ~♪
私はダイエットしようと決断すると誰かに食事に誘われるのが難点です(笑)
by ルーカス (2012-06-29 01:54) 

やま

おはようございます
おなかがすいていたので・・・・・何か食べたくなりましたわ(笑)
by やま (2012-06-29 04:46) 

デルフィー

あ~何だか食べたくなって来ました( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-06-29 05:32) 

ちょいのり

肉より魚貝ってのがダイエット的にはよさそう~^^
でも眩むチャウダーはバターとかはいってませんでしたっけ?
でもちょっとくらいならOK!
ん?鍋が空・・・だとお・・・?w
by ちょいのり (2012-06-29 06:15) 

chunta

クラムチャウダーのクリーム増量はダメだけど
(ホワイトソースが基本だからね~ バター・生クリーム辺り・・・)
あさりだけなら 貝類は低カロリーのはず
ダイエットすると 必要な栄養も減っていたりするから
もしかすると・・・・ 葉酸とか必要なものが足りなくて
身体が欲してたのかもしれないねぇ  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-06-29 09:00) 

(。・_・。)2k

今日のイラスト
まったり感が良いっすね(♥´∀`♥)

by (。・_・。)2k (2012-06-29 18:49) 

風来鶏

「予定は未定で決定ではない」と言いますから、気にしない気にしない^^;)
by 風来鶏 (2012-06-29 19:52) 

ふぢたしょうこ

クラムチャウダー大好きなんです。
バケツに1杯はいけるかも
by ふぢたしょうこ (2012-06-29 20:07) 

下総弾正くま

とった栄養分は潮干狩りで消費→またクラムチャウダーの無限ループはどうでしょう(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-29 23:18) 

ねじまき鳥

どっちもおいしそう。

by ねじまき鳥 (2012-06-29 23:26) 

足立sunny

クラムチャウダー、うちの元奥様の唯一の?得意料理で、ドンドコ食べましたが、それほど太らなかったので、貝類はいいかも知れないですね。肝臓にはいいです。キャンベル、今日、買ってきます。
by 足立sunny (2012-06-30 10:27) 

RodorigesEX

アサリは、酒蒸しかワイン蒸しが最高です。
あと、ボンゴレもいいですね~。(#^.^#)
by RodorigesEX (2012-06-30 10:41) 

イヤラシイ

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(/∀\*)) http://www.fgn.asia/
by イヤラシイ (2012-07-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。