SSブログ

今日は中華だ!(=゚ω゚)ノ(ダイエット) [コミック]

koma-539のコピー.jpg

☆ゴーヤは私も苦手でして、何とかジャムで頂いております。けど、本当に苦味が消えております (=゚ω゚)ノ

今日のたまごスープはたまごのフワフワ感がすばらしいです。(・´з`・)また買ってきます。(28Kcalだし)


nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 18

風来鶏

「尻フェチ」の私には、刺激過ぎるお姉さんのお姿です^^;)
by 風来鶏 (2012-06-27 19:59) 

下総弾正くま

チャイナ服のおね~さんの実物を見てみたい…(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2012-06-27 20:45) 

ぜろこ

ゴーヤは、スライスしたものを素揚げしてお塩をかけると
苦味が緩和され食べやすくなりますよ^^
by ぜろこ (2012-06-27 21:48) 

yayu-chang

ゴーヤをピーマンの肉詰めみたくフライにして食べると、あぁ~んら不思議!
苦みを感じませんよ^^
by yayu-chang (2012-06-27 22:10) 

観自在

中華って技法で油通しするのに中国の人って太ってるイメージないなあ
by 観自在 (2012-06-27 22:27) 

マチャ

美味しいですよね、このふわふわした感じ(*^_^*)
お尻もセクシー(*´∇`*)
by マチャ (2012-06-27 22:35) 

chunta

これで雑炊 美味しいんだよね~
冷や麦茹でて にゅう麺風とかも美味しそう
食事は楽しまないとね (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-06-27 23:34) 

toraman

お尻エロいですね(^^♪
これはもしやノーパン(*´∀`)
by toraman (2012-06-27 23:56) 

足立sunny

スープ雑炊風は、素晴らしいですね。トッピングもグーな感じ、出てます。干しエビを入れるのに、ぴったり。
by 足立sunny (2012-06-28 05:24) 

hypo

えっ!たまごスープご飯に追加の温卵…。こ、これって…カ、カロリーがぁぁぁ~。
by hypo (2012-06-28 05:36) 

ちょいのり

雑炊に早や変わりですかw
あ~んでもでも、さらさらさら~っていけて、しかも意外とボリュームあったりするから食べすぎちゃいそう^^
ボクはポン酢垂らすのが好きだったりです♪

by ちょいのり (2012-06-28 05:47) 

デルフィー

自分もこのたまごスープ好きです~
追加の温泉卵、試してみたいです( ̄m ̄*)ぐふふ
by デルフィー (2012-06-28 06:29) 

ルーカス

ご飯も汁物にしたらスルスルっと食べれるし
おかず無くても満足できるのでカロリー減にも役立ちます♪

ただ、私の場合だと一杯で終わらない可能性大なのが怖いです(汗)
by ルーカス (2012-06-28 06:40) 

かし

うん、十分中華ですね!

スープおじやにしてもウマいよね(冷飯入れてみれば?
by かし (2012-06-28 17:46) 

RodorigesEX

たまごスープいいですよね~。(*^_^*)
by RodorigesEX (2012-06-28 19:06) 

えーちゃんaaa

なんちゅうか、中華もコッテリ系はダメだよね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-28 20:37) 

やま

こんばんは
最近のインスタントはすごいですね~~
by やま (2012-06-28 22:02) 

ねじまき鳥

チャイナもいいですね。

by ねじまき鳥 (2012-06-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。