SSブログ

ゴーヤを買って最初にやりたい事。(*´ω`*) [コミック]

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 14

ねじまき鳥

刺激強すぎます。

by ねじまき鳥 (2012-06-27 00:12) 

chunta

うんうん ゴーヤ買ったら まずはね・・・って
しませんっっ!! 考えたことも無かった  笑

ジャムですか?
(-_-;ウーン かなり変わり種ですねぇ
by chunta (2012-06-27 00:52) 

紅月

絵を見た瞬間リアルにPCモニターに吹いてしまった・・・orz

ハッ・・・!いかんいかん・・・煩悩退散煩悩退散!!
by 紅月 (2012-06-27 01:47) 

tooshiba

検索してみたら、一応ありますね。>ゴーヤジャム
ただ、甘くなければ大人の味すぎるし、甘くしてもワイルド感が残りそう。
大林さんが喜んで召し上がる分には、「オッケー☆」です。
by tooshiba (2012-06-27 02:26) 

アニ

瓜系全般ダメです><
by アニ (2012-06-27 03:26) 

デルフィー

単体でも意外と好きですw
イラスト刺激的~w
by デルフィー (2012-06-27 06:19) 

アーニマ

ゴーヤを挟むなんて想像したこと無かったです。
せいぜいキュウリぐらいです。wwww
by アーニマ (2012-06-27 06:23) 

やま

おはようございまうs
ごーや・・・・・昨日食べましたが・・・・・にがい・・・・・
ジャムはイチジクかな~~(笑)
by やま (2012-06-27 07:14) 

ちょいのり

て~れってれ~♪混ぜるとうまいっ!だなんて魔法な食材だったのですね^^
でもちょっと勇気いりそうですう^^;

by ちょいのり (2012-06-27 09:36) 

観自在

体にいいといわれてもニガウリの苦味は受け付けられせんでした  あれ最初に食べた人よく一口食べて「食べられるもの」と認識したもんだなと
by 観自在 (2012-06-27 10:11) 

ルーカス

男なら一度は想像するシチュエーションですよね♪

ゴーヤはどうしても馴染めないので
私は居酒屋さんとかで飲むドリンクを
グレープフルーツにして微々たる努力してます◎

by ルーカス (2012-06-27 14:23) 

かし

ゴーヤキライ><
by かし (2012-06-27 15:54) 

(。・_・。)2k

俺なら もっとエゲツナイ使い方をするな

by (。・_・。)2k (2012-06-27 21:08) 

足立sunny

そのままかぶりついたら、・・・苦いですよね。
アメリカのピーナッツバターの定番プレッピーが、しょっぱい味で、あま~いジャムとよく合うので(ピーナツバター&ジャムサンドを作る)、「ゴーヤのジャム」は、にが甘くて、いい雰囲気になるのではと、想像します。
豆乳などにアクセントを付けるには、ぴっったりかも?

by 足立sunny (2012-06-28 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。