SSブログ

今日は計量いたしました。(・´з`・)(ダイエット) [コミック]

koma-535のコピー.jpg

☆とりあえず、ダイエットは順調?(;´Д`)でしょうか・・・。あと少しで60キロ台になるんだ・・・。ワシ・・・。(((((>_<;)))))

けど、今日はこれらかカレー頂きます。(ノε<。)゜あったかいメシウマソウー!(≧ω≦)b 


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 15

chunta

遅めの夕飯ですね  (*'ー'*)ふふっ♪

そっか ものすごーーく順調なダイエット
目に見えて グングン減るのはやりすぎだからね~
見習わなければっ!!  
by chunta (2012-06-25 00:08) 

ルーカス

あと少しで60キロ台!?
もうすでにメタボ脱出してますねー!!
私には手の届かないほど遠い目標の体重です(汗)
by ルーカス (2012-06-25 00:09) 

えがみ

ここで食べたらリバウンドが…っ!
by えがみ (2012-06-25 00:52) 

(。・_・。)2k

俺もちょっとやろうかな~

by (。・_・。)2k (2012-06-25 05:12) 

hypo

パチパチパチ、おみごと!自分へのご褒美美味しいですよね!
by hypo (2012-06-25 05:49) 

デルフィー

お~頑張りの成果が出てますね♪
この調子ですね( ̄ー ̄)b
by デルフィー (2012-06-25 06:26) 

かし

Sugeeeee!!!!!

私もあと2㌔減れば60㌔台に・・・

この2㌔が大きいんだな・・・
by かし (2012-06-25 17:42) 

ふぢたしょうこ

いや~すごい!
大尊敬します~
わたしもあと5キロ減れば・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-06-25 18:14) 

RodorigesEX

頑張れ―。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-06-25 19:18) 

toraman

順調ですね、すごいです(^o^)
by toraman (2012-06-25 20:10) 

アニ

お~おめでとうございます!
しかしカレーは意外とカロリーが高いので注意が必要ですね
でもカレーに揚げ物が美味しいんですよねー・・・
ゴーゴーカレーに行きたくなってきましたw
by アニ (2012-06-25 21:16) 

下総弾正くま

もちろんスパイスたっぷりの激辛カレーで脂肪を燃やすんですよね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-25 21:18) 

つるぎうお

おー、わしには無理だー。
メタボ腹。自転車結構乗ってるんだけどナー。
by つるぎうお (2012-06-25 22:05) 

ちょいのり

結果が出るってのはやっぱり嬉しいですよね^^
後はあんまり気を抜かないってところですかw

by ちょいのり (2012-06-26 00:51) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

おお、ダイエットの成果おめでとうございます!
仕事がきつい中、ちゃくちゃくと体重を減らされているのは凄いですね。
自分も負けずに減らしていかなくちゃ・・・
by エムジェイ (2012-06-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。