SSブログ

混ぜるな(危険)マズイΣ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-534のコピー.jpg

☆コーヒーはちょっとトラウマものでしたが、抹茶には少し可能性を見ました。( ;´∀`)もう少し試してみたいです。皆様ご想像の通り食事を制限してるとレパートリーで制限されるんですよねえ・・。(⊃д⊂)うぬぬー。

 我慢のアイディア、皆様ありがとうございました!(ノε<。)゜昨日のオオバヤシの解決策は「寝る」でした!カロリー的にはOKでも仕事的にダメぢゃン!Σ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 10

ルーカス

簡単じゃなくてもいいので楽しくダイエットできるといいんですけどねぇ。
蒟蒻畑とかも二袋全部食べないとお腹が落ち着かないので
結局600kcalになるから意味ないし…う~ん。

夏バテで食欲減退とかなってみたいです(汗)
by ルーカス (2012-06-24 01:39) 

hypo

悲壮感が…。
そう言えば、検査なんてやっていますか?高い数値の項目があれば、健康のために食事制限してみるとか、痩せるのが目的だと食事制限って辛いけど、健康のためにと思えばね!
by hypo (2012-06-24 04:43) 

(。・_・。)2k

ウエストからヒップのラインが理想的です(♥´∀`♥)

by (。・_・。)2k (2012-06-24 05:32) 

デルフィー

味に変化がないと毎日は厳しいですよね(^_^;)
by デルフィー (2012-06-24 05:54) 

下総弾正くま

甘いものが思い浮かんだんですが、カロリーが…^^;
それじゃ本末転倒ですもんね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-24 11:41) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^o^)/
頑張れ―。
by RodorigesEX (2012-06-24 13:12) 

ポルン

こんな体型を目指しているんですか?
ダイエットやる価値ありますね。
by ポルン (2012-06-24 13:33) 

かし

「トライ&エラー」

大林さんにこれほどピッタリな言葉があったでしょうか?

頑張ってね^^
by かし (2012-06-24 18:08) 

マチャ

さすがにコーヒーはキツイでしょう(^-^;
by マチャ (2012-06-24 18:09) 

アニ

私はコーヒーばっかりですね
ほんと大変ですが頑張ってください!
by アニ (2012-06-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。