SSブログ

ウー?ギャー!ウー?ギャー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)(台風すごかったデスー!) [コミック]

koma-530のコピー.jpg

帰りの道のりで傘が一瞬で壊れてから濡れ鼠で帰って着ましたー!Σ( ̄ロ ̄lll) 目が開けてられないくらいの風と雨!まだの皆様もくれぐれもお気をつけてー!(>_<)今日はアキバで買い物どころか、まともな買い物もできませんでした・・。(;´д` ) カップメンおいしかったですー。

 台風で被害が出ませんように!皆様もおでかけはお気をつけて!(ノε<。)゜

明日はオカラ買ってきます!(懲りてない)


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 14

えがみ

流石に外出は控えますよね!

あれ、でも小麦粉とか米とか備蓄してません?

by えがみ (2012-06-20 00:25) 

ねじまき鳥

台風無事に通過しました。

by ねじまき鳥 (2012-06-20 00:32) 

ちょいのり

さっきの帰り道。高いビルとビルの間を通ってきたら、ビル風+台風の突風で体が浮き上がりそうなくらいに背中からどおおおおおおおんっ!って押されましたですよー^^;
夜は飛んでくるものも見えないしめちゃ怖かったです^^;
というか、地震の様に今現在家が揺れまくってます^^;
うへえ・・・
by ちょいのり (2012-06-20 00:56) 

ルーカス

今回はうどん県直撃という予想だったので
小学生のようにワクワクしてましたが思いっきりそれたので
ちょっと残念に思ってしまう私は精神年齢が低いんでしょうね(笑)
by ルーカス (2012-06-20 01:36) 

アニ

仕事場がえらい状態です。
週末にもう1つ来るみたいですが、6月に台風が2つって
やっぱり異常気象ですよね
by アニ (2012-06-20 01:58) 

デルフィー

接近する予報だったので不安でしたが、
拍子抜けするほど大丈夫でした~
by デルフィー (2012-06-20 05:57) 

(。・_・。)2k

100均 ポンチョが
あっという間に壊れてズブ濡れでした(^^;

by (。・_・。)2k (2012-06-20 10:25) 

かし

私も会社に出た瞬間、傘が「ポキ」っと折れました・・・
by かし (2012-06-20 11:50) 

風来鶏

私も、夕食を取りに社員食堂へ行った帰り、一瞬で傘が無残な姿に変わってしまいました(T.T)
by 風来鶏 (2012-06-20 13:18) 

アーニマ

台風の中秋葉原行ってましたwww
by アーニマ (2012-06-20 14:21) 

下総弾正くま

なんとか雨がひどくなる前に帰宅できました…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-20 21:17) 

足立sunny

いやはや、アキバ楽しみにされていたのに、残念でしたですね。
今、おとうふやさんで作っている「ヘルシー豆富野菜ハンバーグ」を焼いて食べているんですが、とうふ屋さんで作っているだけあって、野菜とうふハンバーグ、おいシイですね。肉の気配はあまりないもののしっとりとしていますし、増量野菜は、人参小サイコロ状角切り、グリーンピース、キャベつみたいですけれど。いくつか、市販のおから製品とか、とうふ製品とかを試しに買われてみるのも、研究によいかもしれませんですね、と思いました。
by 足立sunny (2012-06-20 21:51) 

chunta

台風 凄かったですね
我が家は高台で 海風は別の高台が風よけになってるけど
今日は1日 潮風でしたよ
ベランダは案外と荒れてなかったけど

おからは クッキーにするとか
カップケーキや ホットケーキにも良いかも
あれらは パサパサ ボソボソが普通の食感だからね~
滑らかな口当たりのものには合わないよね
つなぎに片栗粉で 鶏団子とかにも合うかな??
by chunta (2012-06-20 23:52) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

ビルの間に吹く突風が凄かったですね!
せっかくのアキバなのに、こんな天気で本当に残念でしたね><
カラオケいいなぁ・・・
by エムジェイ (2012-06-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。