SSブログ

おからの可能性を検証する!( ;´∀`) [コミック]

koma-529のコピー.jpg

☆昨日のniki様の「オカラのスンドゥブ」に調子に乗って何にでも「オカラ」を投入するまた悪いクセが。Σ( ̄ロ ̄lll) 

豆腐ドリンク自体は今の状態でも十分腹持ちがいいのにオカラなんて入れた日にゃあ・・。(;´Д`) もう、仙豆を食べ過ぎたヤジロベー状態!(;´д` )でした・・・。

明日は久しぶりにエンジェル倶楽部の編集部で打ち合わせです!オレ・・・。帰りに必ず秋葉原に寄るんだ・・・。(;_;) 


nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 11

足立sunny

おから入り手打ちうどん、昔、失敗しました。あぐぅ。
by 足立sunny (2012-06-18 23:29) 

yayu-chang

秋葉は、やっぱメイド喫茶に行かれるのでしょうか?w

私ってば、バカだけどリケジョで理工学部とか出てしまって、昔はラジオセンターやラジオ会館(だったっけ?)に電子部品を買いに行ってました。
東京を離れて久しいんですが、秋葉も相当様変わりしたでしょうね;;

by yayu-chang (2012-06-19 00:22) 

chunta

子供の頃 秋葉原のお遣いは押し付け合い
ホント 大嫌いな街だった・・・・
何回 ラヂオデパートの中で迷ったことか・・・(=;ェ;=) シクシク

おからはさぁ ザラザラするからね
木綿豆腐も 喉越し悪いし!!
野菜や油揚げと炊くのは好きだけど
ものすごーーく 傷むの早いんだよね  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-06-19 00:35) 

ルーカス

オカラアイスとかなら美味しくいただけるかもしれませんね♪
あ。でも結局アイスの成分でカロリー高くなって意味無いかぁ(汗)

アキバ、私も行きたい~◎
by ルーカス (2012-06-19 00:46) 

えがみ

こ、これはボリュームありそうです。
こんな時は、日本伝統の欠き氷がオススメです。

by えがみ (2012-06-19 01:21) 

デルフィー

ドリンクはちょっと厳しいですね~( ̄m ̄*)
秋葉、行ってみたいw
by デルフィー (2012-06-19 06:26) 

ポルン

おからドリンクは評判悪いみたいですね。
豆乳で家庭でつくる豆腐はどうなんでしょうか?
by ポルン (2012-06-19 09:39) 

(。・_・。)2k

やっぱテッパンだよね
裸エプロン(^^)

by (。・_・。)2k (2012-06-19 11:16) 

風来鶏

幾らオカラが身体に良いからって、“限度”というものがありますよ^^;)
裸エプロン・・・憧れです!
by 風来鶏 (2012-06-19 13:44) 

RodorigesEX

豆腐ドリンクに冷凍オカラって.....、すごい組合せですね。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-06-19 19:08) 

下総弾正くま

あれ、オカラって豆腐を作るときに出たやつじゃ…(・_・;)
もしかすると、同じ大豆から生まれた同士が感動の再会を…(ノ_;)
by 下総弾正くま (2012-06-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。