SSブログ

niki様、ありがとうございました!<(_ _)>(オカラのスンドゥブ) [コミック]

koma-528のコピー.jpg

☆今日は蒸し暑かったですねえ・・・。(>_<)皆様体調にはお気をつけてー!

niki様のレシピ にありました、「オカラのスンドゥブ」つくりました!!(niki様に比べてかなり雑でしたが・・・)美味しかったです!(≧ω≦)b流石、驚異の腹持ちです。今でも腹いっぱいでございます・・・。( ;´∀`)

 それと皆様、ゴボウのトリビア、ありがとうございました!\(◎o◎)/!そうそう、電車の中刷りの人がラジオで言ってたのでゴボウを入れてみたんですが・・・。( ;´∀`)もう一工夫すればもう少しおいしくなりそうですね。(・´з`・)

 


nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 11

ルーカス

その脅威の腹持ちなら私でもお腹いっぱいになるかも♪
機会があれば作ってみたいと思います◎
by ルーカス (2012-06-18 00:22) 

リュウ

今日は蒸し暑かったですね

外も家の中もほんと暑い
by リュウ (2012-06-18 04:26) 

hypo

美味しくて腹持ちが良いなんて、ダイエットには強い味方ですね!
by hypo (2012-06-18 05:10) 

デルフィー

美味しくてヘルシー、その上腹持ちも良いとは嬉しいですね~♪
by デルフィー (2012-06-18 05:34) 

niki

おいしくできてよかったですね~^^

そうそう、おからは驚異の腹持ち力ありますね!
おからお好み焼きもおなかすきませんよ~( ´艸`)
でも暑い季節はやっぱり辛い物ですね!

お仕事中はおなかすかないので、おからはよいと思います^^
by niki (2012-06-18 10:34) 

えーちゃんaaa

今日も蒸し暑いです(^^;;
そろそろエアコン使わないとダメかな?
でも只今節電中w
by えーちゃんaaa (2012-06-18 12:06) 

アーニマ

初めまして!
フィギュアとまどか☆マギカが大好きで特にイヌカレーデザインの魔女が大好きなアーニマです!
プロフィール見させていただきました。
漫画とイラストで主にエロいのを描いているということでとっても興味あります!!
俺は萌え絵師に興味があって画集とかもたくさん買っているので、絵を描くことを仕事にしている方はいつもすごいと感じております。
そしてこの記事のお姉さんのイラストも素晴らしいです。
これから読ませてもらいます!
by アーニマ (2012-06-18 16:17) 

RodorigesEX

蒸し暑いよ~。(^_^.)
by RodorigesEX (2012-06-18 19:40) 

風来鶏

腹持ちが良いとは、ダイエットに向いてそうですね^^;)
by 風来鶏 (2012-06-18 20:00) 

ねじまき鳥

かなりきつそうですが(^_^;)

by ねじまき鳥 (2012-06-18 20:29) 

下総弾正くま

ただ今風邪をひいて大絶賛食欲減退中…痩せるかな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。