SSブログ

最近の大林の粉物事情。Σ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-527のコピー.jpg

☆・・・・。この前ハンバーグの時に頂いたアドバイスを元にラジオで言ってた、「体にいいもの(ゴボウ)」を粉物に入れてみたんですが・・・。(>_<)

結局仕事は前の仕事の遅れのせいで既に「パッツンパッツン状態」Σ( ̄ロ ̄lll) 自業自得とはまさにこの事です!(;_;)お恥ずかしい・・・。


nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 15

chunta

お好み焼きだと思うと アレですが
ゴボウは美味しいですよね~
つくねとかに入れると 香りが良いし・・・・
別物だと思うってコトで  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-06-17 00:09) 

ルーカス

改めてゴボウの主張の強さを思い知らされるメニューですね♪
最近、大阪ではノーマルのお好み焼きに加え、
「キャベツ焼き」なる料理が大人気らしいので
「ゴボウ焼き」を教えたら流行するかも?(笑)
by ルーカス (2012-06-17 00:27) 

えーちゃんaaa

ゴボウは繊維質だからダイエットには良いよね。
でも屁が臭くなるらしいけどね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-17 01:48) 

デルフィー

お好み焼きにごぼうは無しでしたか~w
by デルフィー (2012-06-17 05:39) 

紅月

こんな学生が居たら襲ってしまうーー!!
by 紅月 (2012-06-17 06:50) 

ポルン

牛蒡茶も人気のようですよ。
フラッシュそんなに重いですか?
グーグルクロームのほうがフラッシュに弱いみたいです。
IEだと大丈夫でした。
by ポルン (2012-06-17 07:56) 

下総弾正くま

伝説のレシピ本『永谷園のお茶づけ海苔でおもてなし』によると、万能調味料「お茶づけ海苔」を使った「キャベツとじゃがいものお好み焼き」がありますが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-17 09:59) 

(。・_・。)2k

粉物は太る気がする~

by (。・_・。)2k (2012-06-17 10:01) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
コスプレもいいですね~。
by RodorigesEX (2012-06-17 10:24) 

ねじまき鳥

粉モノは好きです。
大阪モノも。

by ねじまき鳥 (2012-06-17 13:04) 

足立sunny

ゴボウとニンジンのキンピラは、オムレツに入れると美味しいんですが、ですね。キャベツ焼きは、西新井でも人気です。
キンピラ的には、キンピラパンがありますから、粉モノも試したくなりますね。ニラも入れて、胡麻油でチジミ風にすればOKだったかも?
どんどん新メニューを試しましょう。そのうち、絶品に行き着くかも、です。
by 足立sunny (2012-06-17 16:17) 

ぜろこ

シャキシャキとゴボウの食感もいいかもって思ったんですが、
ゴボウはナシでしたかぁ。
by ぜろこ (2012-06-17 16:53) 

風来鶏

ゴボウは、擂りおろして入れたほうが良かったのではありませんか^^;)
by 風来鶏 (2012-06-17 17:11) 

toraman

制服はやっぱり良いですね(^O^)

ゴボウは中々料理に使いづらいですよね^^;
数回しか買ったことないなぁ(*_*)
by toraman (2012-06-17 17:30) 

観自在

粉ものと言えば関西じゃイカ焼き(イカの姿焼きではなくて)

ところで牛蒡って意外に繊維はそれほど多くないって先週のおためしかでやってましたね
by 観自在 (2012-06-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。