SSブログ

やっとあがりますた・・・。(;´д` ) (エンジェル倶楽部脱稿) [コミック]

koma-525のコピー.jpg

☆皆様ご訪問nice、コメまでありがとうございました!(>_<)す、すいません・・・。ごはんと身支度と寝てから・・・・。

カユうま・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 19

観自在

脱稿お疲れ様です
by 観自在 (2012-06-14 21:39) 

ねじまき鳥

お疲れ様。
これでは眠れませんね><。

by ねじまき鳥 (2012-06-14 21:45) 

平湯浮

お疲れ様でしたー\(^o^)/
by 平湯浮 (2012-06-14 22:43) 

chunta

お疲れ様でございました <(_ _)>
不眠不休の 飲まず食わず 大変でしたね~
(´▽`) ホッとして よーーく眠れましたか?
by chunta (2012-06-14 22:47) 

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

お疲れさま~(^^)
次こそは計画的にですよw
by 水銀 (2012-06-14 22:52) 

下総弾正くま

お疲れ様でしたm(_ _)m
今日ぐらいはダイエットを忘れて美味しいものをたらふく食べてゆっくり寝ましょう(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-06-14 23:46) 

ちょいのり

こういう日は特別ですよ^^
自分にお疲れさまということで、美味しいものを食べてください^^

by ちょいのり (2012-06-15 00:58) 

hypo

お疲れ~!頑張った自分へのご褒美、美味しい物たくさん食べてくださいね~(~o~)
by hypo (2012-06-15 05:22) 

デルフィー

お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
美味しいもの食べて元気回復して下さいね~
by デルフィー (2012-06-15 05:45) 

ルーカス

本当にお疲れ様でした♪
私もお風呂に入ると眠くなるタイプですが
どうしても先にお風呂に入ってしまうので
最近遅い時間にブログ更新してる時は半分寝てる状態です(笑)
by ルーカス (2012-06-15 06:01) 

niki

おつかれさまでした~。
空腹時間が長くなれば脂肪の蓄積が起こるそうなので、
お仕事中もなにかちょっとつまむといいかもしれませんよ。

空腹感を抑えて長時間噛んでいられるので、スルメがお勧めです^^
by niki (2012-06-15 08:59) 

ポルン

お疲れさまです。
しっかり寝てください。
by ポルン (2012-06-15 09:05) 

tooshiba

お疲れ様でした!!\(^o^)/

次の戦いに備えて、十分に英気を養ってください!
by tooshiba (2012-06-15 12:09) 

かし

辛い思いをしてもまた同じ事を繰り返すのが、人・・・

次回の締め切りも・・・

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー
by かし (2012-06-15 14:47) 

えーちゃんaaa

御疲れ様でした。
by えーちゃんaaa (2012-06-15 15:14) 

(。・_・。)2k

お疲れ様~
やっぱ 寝る前はしないと

by (。・_・。)2k (2012-06-15 15:47) 

足立sunny

お疲れ様でした。今は、とくにかくゆっくりお休み下さい。
落ちなくて、何よりです(作者急病は読者の方ががっくり来ますですから)。
ゆっくり休まれて、次作のネームにすぐ取りかかって下さい(⇒それじゃ休めないじゃないか)。では。
by 足立sunny (2012-06-15 18:59) 

風来鶏

「ご飯にする?お風呂にする?それとも、あ・た・し?!」・・・ですか^^;)
by 風来鶏 (2012-06-15 19:35) 

マチャ

お疲れ様でした!
by マチャ (2012-06-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。