SSブログ

まだ作業してます。(>_<)(時間の守れない作家) [コミック]

koma-524のコピー.jpg

☆結局今日もあがらず、徹夜です。(⊃д⊂)自業自得ですー。恥ずかしー!!ご訪問ナイス、コメントありがとうございますー!ご訪問遅れてたりして申し訳ないですー!(ノε<。)゜


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 8

ルーカス

ラストスパート頑張って、その後は食べたい物を思う存分食べてくださいね~♪
何だか私もパスタが食べたくなってきました◎
by ルーカス (2012-06-14 00:33) 

chunta

ホールトマトじゃなく
カットトマトにね「バジルトマト」ってのがあって
ワタシはソレを使ってます
バジルの香りは良いよね~~

あら 徹夜ですか?
あまりご無理をなさいませんように <(_ _)> 
by chunta (2012-06-14 00:36) 

(。・_・。)2k

徹夜頑張れ~!

by (。・_・。)2k (2012-06-14 03:04) 

hypo

訪問は一休みして、仕事終わらせちゃってください、何か辛そうで…。
by hypo (2012-06-14 05:26) 

デルフィー

イラスト、今日はまた色っぽい(*´ω`*)

徹夜ですか!お疲れ様です;;
by デルフィー (2012-06-14 05:36) 

応援sunny

当方の長いブログにも、責任の一端があるような・・・。
応援しておりますので、p(^-^)qファイト一発で、スパートください。
by 応援sunny (2012-06-14 10:49) 

えーちゃんaaa

徹夜~御苦労様です。
by えーちゃんaaa (2012-06-14 16:15) 

風来鶏

最近、お姐さんパンツ履いてないですね^^;)
by 風来鶏 (2012-06-14 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。