SSブログ

待ってお願い!(ノε<。)゜(みたいな気分)〆切前。 [コミック]

koma-523のコピー.jpg

☆腹筋しても〆切って延びないんですね・・・・・・・・・・・・・・。(⊃д⊂)

それはともかく、〆切前の大林家は恒例で冷蔵庫がどんどん綺麗になっていきます。( ;´∀`)


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 15

chunta

そうなんだよね
家庭に貯蔵されている食べ物って 割と多い
缶詰とか 乾物とか
一度 一掃してみようかな~~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-06-12 23:38) 

ふぢたしょうこ

冷蔵庫がどこでもドアになっているとか!
by ふぢたしょうこ (2012-06-12 23:42) 

toraman

お尻がエロいw

冷蔵庫って色々貯まっていきますよね(^O^)
by toraman (2012-06-12 23:50) 

アニ

冷蔵庫の中身には手を付けません。
なぜなら奥さんに叱られると嫌だから(笑)
by アニ (2012-06-13 00:15) 

maasandayo

いつも楽しく拝見しています(^_-)細い腰からヒップにかけての「イチジク浣腸』的なライン…たまらんです(#^_^#)
by maasandayo (2012-06-13 00:40) 

ちょいのり

調味料しかないです・・・^^;
ダメダメ板さんなもので^^;

by ちょいのり (2012-06-13 01:10) 

えがみ

賞味期限前に処理すれば問題ありませんよ。
沢山ある方が調理の選択肢が豊富なので良いです。

by えがみ (2012-06-13 03:36) 

ルーカス

うちは逆にビックリするくらい食べ物がありません。
というのも、置いてて目に入ると食べてしまうからです(汗)

でも昨日は小腹が減って100円回転寿司に一人で入って
20皿食べて、その後にサーティーワンアイスのトリプルを食べてしまいました(笑)
by ルーカス (2012-06-13 04:46) 

hypo

我が家の冷蔵庫、冷凍庫は冷凍食品で満杯です!娘のお弁当用ですね。爬虫類部屋の冷蔵庫はお酒で一杯になっています…、何か幸せ…。
by hypo (2012-06-13 05:17) 

デルフィー

冷蔵庫の中身、たまには一掃せねばw
by デルフィー (2012-06-13 05:55) 

足立sunny

そういえば冷蔵庫に・・・1年前のお漬物が・・・。
どんどん食べませんと溜まりますから、締め切り前の消費は、いいサイクルかもしれませんね。床下&押入収納庫に、レトルトをどっさり貯めるのはやめましょう。
by 足立sunny (2012-06-13 06:33) 

マチャ

お尻がセクシー!
鮭のピカタ、美味しそうですね(*^Q^*)

by マチャ (2012-06-13 07:05) 

下総弾正くま

きっと誰かが補充を…ごんぎつねとか…^^;
by 下総弾正くま (2012-06-13 21:59) 

かし

時間は待ってくれません…

ちなみに私の家の冷蔵庫は…

「冷凍食品」

ばっかりです()
by かし (2012-06-13 23:20) 

プレイ内容自由

たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(人・ω・) http://44m4.net/
by プレイ内容自由 (2012-07-05 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。