SSブログ

一線を越えてしまいました。(⊃д⊂) [コミック]

koma-522のコピー.jpg

☆スーパーで買える物はスーパーで買うようにしてたんですが、amazonでついに調味料まで・・・。( ;´∀`)便利でいいんですけど、あの箱に本と一緒に調味料が入っていた時に何かいけない事をしている気持ちになってしまいました・・・。(⊃д⊂)

いけないついでに今日の〆切を泣きついて延ばしてもらいました・・・。(>_<)トホホー!時間の守れる大人にならないとーーー!(ノε<。)゜


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 16

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

おおおっ、ガーリックチキン美味しそうです(^^)
ダイエットは小休止でしょうか?
腹筋とかは毎日続けるといいですよ~♪
by 水銀 (2012-06-12 00:34) 

chunta

レンジバックに鶏肉入れて
炊飯器調理する時があるのだけど
このソルトを使うと 美味しいらしいのよね~
値段にビビるワタシは バジルや生姜で適当にしてます 笑
その鶏肉を更に 桜チップでスモークするとウマウマです  
by chunta (2012-06-12 00:48) 

リュウ

そうなったら明日やろうっていって

ずっと出来ないのはナンでなんでしょうね
by リュウ (2012-06-12 00:52) 

アニ

ダイエットは明日から~♪
っていう歌を思い出しましたw

amazonの箱で食料品とか届いたら確かに
いけないことをしている気がします
by アニ (2012-06-12 00:56) 

カルディア

近場に売ってなかったり、そこより安ければ通販もありだと思ってますよw
スーパーの商品って長く通っているとマンネリ化するので、
食品なんかも買うこともあります。

by カルディア (2012-06-12 01:23) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

ガーリックチキン美味しそうですね!
アマゾンって見ていると色々欲しくなって怖いですよねぇ・・・
でも、飲み物とか重いものは配達してくれるので重宝します。
by エムジェイ (2012-06-12 01:30) 

ちょいのり

前職場の初代糖尿病まっしぐらな板長は、
『鳥の胸肉なら太らない!』ってバグバグ、店のフライヤー(揚げる機械)で唐揚げにして肥えたまんまでした^^;

えっと・・・色々と我慢が大切なんじゃないかなあ~とそこで勉強させていただいたような気がしますです^^;


by ちょいのり (2012-06-12 03:59) 

hypo

我が家でも鶏肉率は高いですね~、鳥皮大好きなんです…、焼いた時のあのカリカリが…。
by hypo (2012-06-12 04:40) 

ルーカス

amazonさんの便利さには感服です~♪
ついつい私も余計なものを買いそうになっては
踏ん張ってます(笑)

私の場合は「バカ喰いするのは今日までにしよう。」
と思う日が頻繁にあるのが情けないです(汗)
by ルーカス (2012-06-12 05:06) 

デルフィー

Amazonさん、ホント便利ですよね~w
しかも安いとなればポチッちゃいます(笑)
by デルフィー (2012-06-12 05:49) 

えーちゃんaaa

腹筋は明日から・・・
でもいいけど、実際に明日からやるのは何%位の人?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-12 09:24) 

かし

尼の恐ろしさは「何でも揃う事」

この恐ろしさに何回巻き込まれた事か・・・
by かし (2012-06-12 10:07) 

(。・_・。)2k

そんなモノまで買えるとは、、、
真剣に見たこと無い(^^;

by (。・_・。)2k (2012-06-12 14:48) 

風来鶏

明日からで良いのです!!
明日になったら、また「明日から」で・・・^^;)
by 風来鶏 (2012-06-12 20:03) 

下総弾正くま

…ドラえもんに出てきた「本の味の素」をふと思い出しました(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-12 21:27) 

ねじまき鳥

ついついその気持ちになりますね。

by ねじまき鳥 (2012-06-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。