SSブログ

大林!辛さに勝ちました!(ノε<。)゜!勝ちました! [コミック]

koma-521.jpg

☆〆切前だと色々トチ狂っていて例の激辛ミネストローネ、チャレンジしたんですが・・・・。(⊃д⊂)結果わ・・・。

 激辛料理の時は大林は刻みの唐辛子を使います。何でか切羽詰ってくると「いつもは食べないもの」を買い込んだり、食べたりします。('A`)追い詰められると現実逃避するタイプです。トホホ。(⊃д⊂)

これから梅雨になりますと食中毒にも気をつけないといけませんですね・・・。(ノε<。)゜皆様もお気をつけてー! アダダダダダダ・・・・(+_+;)


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 13

ぜろこ

日本人は牛乳に弱い体質だそうですよ。
飲み過ぎ注意です(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-10 22:10) 

chunta

牛乳でお腹を壊す人は
乳製品に 軽度のアレルギーだとか
ヨーグルトや アイスはどうですか??

辛いモノの時
温かいお茶とかは 余計に辛く感じますが
後々は 緩和が早いと思います
コーヒーなんか ワタシは好き
インド料理店のラッシーは 辛さ緩和のジュースですよね~
by chunta (2012-06-10 23:21) 

ふぢたしょうこ

黒人はいっさい牛乳が飲めないそうですね~
日本人ももともと分解する酵素がないそうです~
白人だけが全員酵素をもってるとか・・・
う~ん


by ふぢたしょうこ (2012-06-11 00:17) 

tooshiba

お大事になさってください。(^_^;
by tooshiba (2012-06-11 00:25) 

えがみ

う…
最初から辛いものを食べないという選択肢は無いんでしょうか~
by えがみ (2012-06-11 00:39) 

ルーカス

私は500ml以上の牛乳を飲むと
少しお腹がゆるくなる体質でしたが
ヨーグルトを毎日食べるようになってからは
1リットル飲んでも平気になりました~♪

やっぱり腸内細菌の力は偉大ですね☆

あと、今日の1コマ目のエロさが私好みで最高です!!
by ルーカス (2012-06-11 00:44) 

アニ

牛乳でお腹を壊したことはないのですが、昨日お義母さんと一緒に
焼肉に行ったら久々にいい肉を食べたせいでお腹壊しましたorz

つくづく安上がりにできている自分の体にびっくりします
by アニ (2012-06-11 14:50) 

かし

牛乳でお腹ゴロゴロ・・・

激辛でお尻ピリピリ・・・

いつもの私のパターンです(泣
by かし (2012-06-11 16:01) 

風来鶏

私も“冷たい牛乳”は苦手です。暖めれば大丈夫ですけどね^^;)
by 風来鶏 (2012-06-11 19:07) 

(。・_・。)2k

妙にスジがリアルで良いっすね(♥´∀`♥)

by (。・_・。)2k (2012-06-11 20:55) 

やま

こんばんは
昔は1リットルくらい飲んでも平気だったのですが・・・・・
by やま (2012-06-11 21:27) 

下総弾正くま

牛乳大好きヽ(・o・)ノ
…だって男の子だもんっ(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2012-06-11 21:53) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

自分も牛乳好きなのですが、お腹を壊しやすいので飲むとしても低脂肪乳です><
スタバのラテとかでも来る時があるので困ってます^^;
by エムジェイ (2012-06-12 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。