SSブログ

フラグを立てて自分で折ってます。(⊃д⊂) [コミック]

koma-519.jpg

皆様、6等分のアイディアありがとうございました!<(_ _)>!皆独創的!(;´Д`)うーん、運動しないのと寝不足になるとむくむというか、体重増えますねー・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) いや、今度こそわ!(;_;)

 それとniki様、簡単オカラチゲ のレシピ!ありがとうございました!(*´ω`*)!〆切あがりましたら是非チャレンジさせていただきます!(≧ω≦)b これならお腹いっぱい食べても大丈夫ですよね!ね!?\(◎o◎)/!

 


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 10

風来鶏

「腹八分目」と言いますが、加齢と共に胃袋も弱ってきていますので、ほどほどにしておいて下さい^^;)
by 風来鶏 (2012-06-08 23:10) 

ルーカス

私も超眠いです(笑)
食べ物は結構いつも我慢せずに食べてるので
私は仕事がひと段落したら20時間くらい爆睡したいです~♪
by ルーカス (2012-06-09 00:26) 

(。・_・。)2k

量は食べちゃダメじゃん
やっぱ腹八分にしないと

by (。・_・。)2k (2012-06-09 07:19) 

chunta

以前から気になっていること
食べれば良いと言って下さるのは 奥様?
だとすると このうさぎさんはお子様?
だとしたら・・・・・
ものすごーーい シュールな発言をするお子さんだよね 笑

エロ系イラストレーターと言えば
舛舘さんて人がいましたが・・・ エロゲーの人になっちゃいましたね
可愛い女の子 描いてたのにな~
by chunta (2012-06-09 08:39) 

下総弾正くま

でもでも、1回くらいは好きなものをたらふくお腹に入れとかないと、次回作への活力が…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-09 09:45) 

足立sunny

(^^;)(;^^)とですね、
さつまいもは、お腹一杯食べても、食物繊維も豊富ですし、案外太らないと思いますので(戦後のサツマイモ生活で太った人いませんし)、フカシ芋など、いかがでしょうか。あまいですよ。
by 足立sunny (2012-06-09 11:04) 

えーちゃんaaa

美を保つためには夜10時~夜中2時の睡眠は必須らしいね。
でも夜10時に寝る人はほとんど居ないだろうけど?
by えーちゃんaaa (2012-06-09 15:18) 

えがみ

心理学の権威が開発した、見たい夢を見ることの出来るスマートフォンのアプリがあるんだそうです。
腹いっぱい食べる夢なんて如何です?

by えがみ (2012-06-09 16:33) 

ポルン

先日ゴルフを1.5ラウンドやったら、16,000ヤード歩き2,400カロリーを消費していました。基礎代謝と合わせて少なくとも3,800カロリー使いました。その後仕事もしたので、体重が2kgぐらい減ってました。
歩くのがいいみたいです。
by ポルン (2012-06-09 21:11) 

ねじまき鳥

ひざ小僧がかわいいですね。

by ねじまき鳥 (2012-06-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。