SSブログ

ダイエットにむかない!(>_<) [コミック]

koma-517.jpg

☆皆様、ダイエットのアドバイスありがとうございますー! オカラのレシピも是非リベンジを!!(`・ω・´)!ただ・・2k様のダイエット方法は私には・・・。(>_<)あわわ・・。本当におつかれさまですー!(;_;)


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 11

(。・_・。)2k

まあ 無理はしないほうが(^^;

by (。・_・。)2k (2012-06-07 01:07) 

ちょいのり

さすがに締め切りばかりは改善できないですものねえ^^;
そこに原因があったとは^^;

by ちょいのり (2012-06-07 02:15) 

ルーカス

梅雨の時期は食べ物が痛みやすくなるので
買い物したら早く食べなければ。
とか自分に言い訳しながら食べる量が増してる気がします(笑)
by ルーカス (2012-06-07 07:26) 

ポルン

梅雨のもうじきなりそうです。
張り替えられる傘、いいですね。
by ポルン (2012-06-07 09:52) 

風来鶏

締め切り・・・嫌な言葉ですね!!
それだけでストレスが溜まって、その反動でデブりそうです^^;)
by 風来鶏 (2012-06-07 10:07) 

niki

いっそ、カップめんを春雨スープにして、麦ごはん入れてクッパ風にして食べれば、満足&低カロリーかと思われますが・・・いかがでしょうか。
(すりおろしたしょうがとか一味や七味いれると脂肪燃焼効果もありまする)
by niki (2012-06-07 11:10) 

かし

寿がきやの関西風うどんが好きな私
http://www.sugakiya.co.jp/products/nama/nama_c_6273.html
by かし (2012-06-07 19:00) 

ねじまき鳥

こういう絵もいいですね。
by ねじまき鳥 (2012-06-07 21:28) 

下総弾正くま

3分経ったらスープから麺を出して、食べる時はつけ麺風に…^^;
by 下総弾正くま (2012-06-07 21:50) 

chunta

カップじゃなくてさ
インスタント麺にすれば?
今ね 「こんにゃく麺」ってのもあるのよ~
味噌とか醤油とか 味もいろいろあってね
後は野菜でものせたら 食事になる
炒めても良いけど 日本酒でサッと蒸し炒めにすると良いかも
ウチの辺りでは こんにゃく売り場に置かれてます
by chunta (2012-06-07 23:41) 

えがみ

ご訪問&nice!有難うございます。
ダイエットに関わらず、カップ麺等、ファストフードは身体に宜しくないかと…!
by えがみ (2012-06-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。