SSブログ

異形なるもの(失敗)(⊃д⊂) [コミック]

koma-516.jpg

☆皆様、ダイエットのアドバイスありがとうございますー!!レシピとか色々試してみたくなるですね!(≧ω≦)b 


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 13

ちょいのり

失敗は成功のなんとやらですよね^^

by ちょいのり (2012-06-06 01:04) 

(。・_・。)2k

ブ・ブ・ブラボ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
良い画だぁ~

もっと凄いダイエットあるよ 書こうか?
うんとね 夏の暑い盛りにエアコンの無い部屋で
4日でそうめん2回しか食べないで ず~っとエッチしてたら
8kg痩せたよ あれは 中3の時だったかな
相手が4人だったから 若くても死ぬかと思うほどハードだった
最近では 昨年 嫁に逃げられて 2週間で10kg
でも この時は動けなくなって救急車騒ぎになったけどね
この時は うどん1杯で2週間だったからね
動けなくもなるよね
それでもブログの更新は止めなかったけど(^^;
どっちも鏡の前に立ったとき 自分じゃない人が居るよ
怖いよね~



by (。・_・。)2k (2012-06-06 04:23) 

ルーカス

TKG(卵かけご飯)をフライパンで焼くと美味しいんですけどね~♪
オカラハンバーグとヨーグルトの組み合わせは
味の想像がつきません(笑)
ある意味≪アカン飯≫レベルですね◎

そういえば、人前に出て自分を見てもらう事で痩せる
「ホーソン効果」ってのもありますね♪
by ルーカス (2012-06-06 04:44) 

hypo

完食したとゆう事は、味の方は大丈夫だったみたいですね!
仕事が忙しくてお昼ご飯を食べなかったら4か月で5kg痩せました、今はお昼に野菜ジュースを飲んでいます、続いてますよ!
by hypo (2012-06-06 05:04) 

かし

「オカラ×ヨーグルト」・・・

想像できない味だなぁ・・・
by かし (2012-06-06 09:28) 

えーちゃんaaa

おからハンバーグヨーグルトのもんじゃ焼き?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-06 10:58) 

ふぢたしょうこ

これって今ギリシャで流行っているオロロ~ンなのよね~
で通じるかも・・・
おからはないかな・・・ギリシャに・・・

by ふぢたしょうこ (2012-06-06 16:06) 

足立sunny

おから100グラムで110カロリー,豚・牛の約1/2で、鶏の約70%、肝臓への負担は1/5以下、確かにヘルシーですね。一般的な肉マイナスの増量的にはキャベツ、つなぎは長芋:100グラムあたり65カロリー(大和芋は230カロリーなので不適)でしょうか。油ッ気がなくてパサパサなのは、オリーブオイル少量だけでは難しいかもしれませんですね。
よくススメられていますけれど、実際に調理するとなると、難しいヘルシーメニューですね。果敢に挑戦されるお姿は、お見事です。結果は別として、ですね。
おからシリーズの新メニュー開発にも期待しています。GO GO 1食500
カロリー作戦ですね。



by 足立sunny (2012-06-06 18:28) 

下総弾正くま

それでも完食したのが…^^;
by 下総弾正くま (2012-06-06 21:24) 

ぜろこ

ヨーグルトを足すという思いっきりの良さ?
もともとは、どんな味にしたかったんでしょうか(笑)
by ぜろこ (2012-06-06 22:40) 

ねじまき鳥

完食おめでとう。

by ねじまき鳥 (2012-06-06 22:47) 

ネオ・アッキー

大林 森さんこんばんは。
1500記事目おめでとう御座います(⌒▽⌒)/゜・:*
by ネオ・アッキー (2012-06-06 23:05) 

chunta

おからのパサパサ感か・・・・
お豆腐を水切りして入れてるので
おからを入れた経験が無いのだけどさ
パン粉みたいに 牛乳に浸すんじゃダメ?

今 女子にもカラフル股引流行ってるらしいから
パンツより その方が良いかも~ 笑
by chunta (2012-06-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。