SSブログ

ダイエット中で一番食べたい食べ物。Σ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-515.jpg

☆ボクサーの方たちみたいな過激なダイエットではないのでそれほどの飢餓感ではないんですが、「甘み」の方が油物より体が欲する感じがいたします。(多分大林がスイーツ好きなせいだと思いますがー)(>_<)〆切前だと余計にこの気持ちがあらぶりますねえ。ウハハハハ!


nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 19

マチャ

なるほど、甘みですか・・・
疲れてる時も甘みを欲しますからね(^-^;
by マチャ (2012-06-04 20:17) 

hypo

自分へのご褒美で一つ仕事が終わったら日本茶と一緒に甘い物なんてどうでしょう~!和菓子はもちろん、ケーキにもお茶って合うと思うのですが…!美味しい物バンザイ!
by hypo (2012-06-04 21:18) 

下総弾正くま

確かにパンは腹持ち悪いですね…(・_・;)
朝に米を食べるのとパンを食べるのとじゃ、全然違いますからね^^;
by 下総弾正くま (2012-06-04 21:28) 

chunta

玄米パンとかは 低GIなんじゃ無かったっけ?
パンも 手作りすると楽しいですよ!
甘いものは・・・ チーズケーキくらいならOKですよ
by chunta (2012-06-04 21:47) 

kotekoma

おひさしぶりっす!

更新しようと思って早くも
一週間

今日から頑張ります!
by kotekoma (2012-06-04 22:00) 

toraman

パンを我慢するのは相当辛そうですね(・_・;)
by toraman (2012-06-04 23:02) 

ねじまき鳥

ガマンはよくないです。

by ねじまき鳥 (2012-06-04 23:31) 

ちょいのり

さっき食べたラスクはおいちかったなあ~^^

あんまりパン類は食べないんですが、パンの耳揚げて砂糖まぶしたやつとか無性に好きでして^^

特に揚げたて!はふはふふーふーしながらパクつくのコレ最高です^^

by ちょいのり (2012-06-05 01:13) 

ちょいのり

セクシー系じゃなくって先生のコミカルチックな冒頭絵も好きっす^^
by ちょいのり (2012-06-05 01:15) 

(。・_・。)2k

甘みが欲しい時はポンジュース良いよ
パスタとラーメンも悪くないんだよね
ラーメンはスープ飲んじゃダメだけど
飲まなければ太らないよ
パスタはソース関係なしに良いみたい
カレーはダメ うどんもダメ そばが良いよ
前にやった ダイエットなんだけど
1ヶ月で7kg落ちたよ
低インシュリンダイエットってヤツ

by (。・_・。)2k (2012-06-05 05:53) 

(。・_・。)2k

そーそー ご飯は麦ご飯
パンは全粒粉のパンなら太らないよ
普通に食べて 俺痩せたよ
まあ メインをパスタとソバにしてたけどね

by (。・_・。)2k (2012-06-05 05:56) 

やま

おはようございます。
ダイエット中・・・・・・馬鹿食いしなければ もとに戻らないのですが
油断したら 食べ過ぎてしまうので・・・・・・
特に疲れたとき 暑いときは要注意ですわ。

by やま (2012-06-05 06:59) 

風来鶏

甘いものを好む人は、温厚で、人当たりが良くて、ボランティア活動に積極的に参加するタイプの人が多いという研究結果が出ているそうです。
英語のSWEETには、“甘い”だけでなく“優しい”といった意味もありますが、まさにそのものなんですね^^)
by 風来鶏 (2012-06-05 08:52) 

えーちゃんaaa

甘い物好きでーすw
某医学博士によると人は一日三食も食べるから太るんだと言ってます。
一日一食にすればいいって言ってるけど、一食じゃもたない?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-05 14:28) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
私はパンより酒です。はははっ...

by RodorigesEX (2012-06-05 18:43) 

ポルン

確かにお米の方がカロリーが低く腹もちもいいですよね。
by ポルン (2012-06-05 21:35) 

HINAKA

HINAKAです。

大林森様

このお嬢さん、春麗ちゃん?
履いているのが、どう見ても「草履(ぞうり)」に見えるのですが、見間違いですよネ?

では、また。


by HINAKA (2012-06-05 23:51) 

平湯浮

おぉっ!カンフー娘\(^o^)/
ダイエットとは無縁な方ですねぇ~。笑
by 平湯浮 (2012-06-06 00:09) 

ルーカス

私はパン全体は好きというほどではありませんが、
揚げパン、カレーパン、シナモンロール、
フレンチトースト、白パン、プリンパン
は大好きなので無性に食べたくなります♪

でも本当に腹持ち悪いですよね~。
5~6個食べても3時間も経てば次を食べたくなります(笑)
by ルーカス (2012-06-06 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。