SSブログ

そろそろ気をつけないといけませんですね。Σ( ̄ロ ̄lll) (食品) [コミック]

koma-508.jpg

☆地震、大きかったですねー!(>_<)もー勘弁していただきたいです。特に今日はお腹の調子が悪いのに・・・。( ;´∀`)カレー、悪くはなっていませんでしたけど、そろそろ気をつけないといけない時期ですね。(・´з`・)皆様もおきをつけくださいませー!

しかし、世の中には年齢に関係なく、立派な人っていっぱい居るんだとふんどし締めなおさないと・・・。ブログの更新時間も守れない・・・とわ。(;´д` )


nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 13

(。・_・。)2k

これだよこれ!
すげ~元気出た(*´∇`*)

by (。・_・。)2k (2012-05-29 03:40) 

下総弾正くま

けっこうハデに揺れた気がしたんですが…あれでも震度3なのか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-29 08:49) 

ポルン

そろそろ菌の繁殖には気を付けないと・・・
by ポルン (2012-05-29 09:12) 

かし

地震で目が覚め、真っ先にした事は・・・

「フィギュアケース(ガラス製)を押さえる事!」

うちの娘たちは無事でしたけど、大林さんの所はダイジョブでした?
by かし (2012-05-29 11:12) 

えーちゃんaaa

地震?
全然気が付かなかったw
5月29日01時46分か・・・爆睡中でした(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-29 11:34) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^_^*)
by RodorigesEX (2012-05-29 19:18) 

風来鶏

こちらは“落雷”で停電しました^^;)
朝トイレに入ったら、妙に便座が冷たいのでスイッチを確認したら切れていました。
でも、スイッチを押しても電源が入らないので、コンセントを見たら“保安機”が作動してしました(T^T)
by 風来鶏 (2012-05-29 20:10) 

足立sunny

地震は、こわいですね。
して、左の欄のアマゾンの大林商品の漫画が、¥1なのはなぜなんでしょう?
by 足立sunny (2012-05-29 20:53) 

hypo

地震大きかったですね~、次揺れたら起きようと思い,二度寝してしまいました。
by hypo (2012-05-29 21:36) 

ふぢたしょうこ

地震大きかったみたいですね。
今日の朝知りました。
天候といい関東方面は不安定で心配です。
寝ているところには、ものを置かないように気をつけてくださいね。
頭直撃ですから(経験者)
by ふぢたしょうこ (2012-05-29 21:55) 

chunta

この時期 食べ物は気を付けないとね
まな板とか 道具の除菌も忘れずに・・・・
お腹壊すと 辛いもんね~ 
by chunta (2012-05-29 23:09) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

四つん這いでネコミミって・・・ なんて恐ろしいものを!
もっとやってください、お願いします(ぉぃ
by エムジェイ (2012-05-30 01:30) 

ルーカス

うどん県は全く揺れてないです~♪
やっぱり、仮面ライダーブラックRXの時にあった
四国空母化計画が実現してるんでしょうか(笑)
by ルーカス (2012-05-31 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。