SSブログ

2012-05-28 [コミック]

koma-507-1.jpg

koma-507.jpg

☆てぶらで行って「敗戦処理」状態の例大祭でしたが、色々な方に会えて楽しかったです!ありがとうございましたー!

kotekoma 様!差し入れありがとうございましたー!それと「にくばなれ」先生!出世されましたね!本ありがとうございましたー!!(≧ω≦)b すばらしいです!それといつもイベントに来てくれるMさん!お互いIT音痴ですな!Σ( ̄ロ ̄lll) 何とかいたしましょー!エンジェル担当のIさんが来た時はドキっとしました・・・。あ、、、ブログ更新したら、がんばります。すぐ!とても!必死にがんばりますからーーーーーーーーーーーー!((((゜Д゜;))))

 ではでは 皆様おつかれさまでしたー!(>_<)

 


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 13

ねじまき鳥

暑かった.

by ねじまき鳥 (2012-05-28 02:10) 

ルーカス

私も若い頃は一日最低8時間以上ゲームしては
マンガを読み漁るというダメダメな毎日を過ごし、
学校の成績は常に下位から数えて5人以内という体たらくでした(笑)

そんな人間でも今こうして仕事にもありつけて生活ができるのは感謝です♪
by ルーカス (2012-05-28 02:30) 

hypo

僕もマンガ&ゲームばっかでしたね~、「勉強しなさい」って親から言われるのが嫌だったので、娘には言いません!
by hypo (2012-05-28 04:59) 

下総弾正くま

演劇部だったんですね^^;
by 下総弾正くま (2012-05-28 07:27) 

ポルン

演劇部ってもてないんですか?
もてるイメージだったんですが・・・
by ポルン (2012-05-28 11:53) 

HINAKA

HINAKAです。

大林森様

ウン、今回のパラソル持って麦わら帽子で、ビキニ・ウェアのお嬢さん!
特に、胸のてっぺんの盛り上がりが、Good!です!!

痩せるのと、ダイエットは違う!と、言う事で……。


by HINAKA (2012-05-28 12:34) 

風来鶏

いや~、そのグダグダ生活も“人生の肥し”と思えば、そんなに捨てたもんじゃないですよ^^)
by 風来鶏 (2012-05-28 18:37) 

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

例大祭お疲れ様でした(^^)
本が出せなかったのは残念でしたね(^^;

しかも担当さんが来られるとは、なかなか恐ろしい事態に((;゚Д゚))ガクブル
by 水銀 (2012-05-28 22:21) 

wild_simba

一コマ目?の大きさにイベントの興奮が伝わってくるようです!
by wild_simba (2012-05-28 23:24) 

chunta

お仕事 お忙しそうですね~
週末はイベントされていたのですね
暑い日で 大変だったかな?
担当さん来て 痩せる思い?? (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-05-28 23:35) 

ちょいのり

どうしよ・・・おいらしっかりしてないから
会うのハズカシイ気がしてきましたよ^^;

by ちょいのり (2012-05-29 00:59) 

tooshiba

過去がどうであれ、今の大林さんはご立派にアーティスト?クリエーター?としてご活躍なさっていらっしゃるのですから、問題ないですよ。
これからも、才能を発揮なさって下さい。(^_-)b
by tooshiba (2012-05-29 01:48) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

例大祭お疲れさまでした^^
自分は昼間びっちり仕事だったので、残念ながら行けませんでした><
お互い来年こそは・・・
by エムジェイ (2012-05-30 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。