SSブログ

テレビみたいにはならないもんですね。(>_<)(ダイエット) [コミック]

koma-506.jpg

☆ついさっき、「例大祭」を思い出しました!((((゜Д゜;))))!明日の準備が!(って本落としてしまいましたが・・・。(⊃д⊂))ご訪問、帰ってからさせていただきます!本当にすいませんですー!<(_ _;)>


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

chunta

イチバン 地道で良いペースに見えます
リバウンドの少ない 確実な方法に見えるけど

改めて 何かに気付く
ショックな場合がありますね  笑
by chunta (2012-05-26 23:57) 

アレクリパパ

いつもトップの画を楽しみにしています。
ブログ界の清涼剤ですね。
by アレクリパパ (2012-05-27 08:54) 

hypo

ダイエット順調そうですね、その位の減り方が良いと思いますよ!
by hypo (2012-05-27 09:41) 

下総弾正くま

効果は出てますから(^o^;)ノ
テレビだってホントかどうかアヤシイし…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-27 10:11) 

toraman

一気に痩せるとリバウンドも大きいと思うので、
少しずつの方が良いですよ(^O^)
by toraman (2012-05-27 14:25) 

マチャ

少しずつの成果の積み重ねが大切ですよ。
いきなり痩せるとあとで大変ですから(^-^;
by マチャ (2012-05-27 21:04) 

足立sunny

月1ペースというのでしょうか、ナイス前進と思います。
当方、shoulderーkneesーtoes 体操(歌に合わせて、肩、膝、足指を手でさわってゆく体操)で痩せようと思いましたら、手が足に届きませんでした・・・あうっ。
明るく、健康に、痩せましょう、と思う次第です。

by 足立sunny (2012-05-27 21:56) 

ルーカス

一歩ずつですが前進してるのは間違いないのでヨシとしましょう♪
逆に私は最近「太った?」と聞かれる事が多くなったのでヤバイです(汗)
by ルーカス (2012-05-28 02:25) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

自分も最近またプールに通い始めました。
まあ、週2くらいでちまちまやる予定です^^;
by エムジェイ (2012-05-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。