SSブログ

明日からメンテなので急いで更新。(⊃д⊂) [コミック]

koma-502.jpg

☆金冠日食の次の日は関東は一日中大雨。(つд`)スカイツリーのお客さんにとってはちょっと残念なスタートでしたねえ・・。(ヽ´ω`)見に行かれた方は何とか見れたようで何よりでしたねー!(*´Д`*)ま、間に合わなかった人は・・・。( ;´∀`)まあ、ネットやテレビでも十分かもですね!(;゚∀゚)=3(すんません)

風来鶏様から頂いたコメントに次は6月6日に楽しいイベントがもあるそうで!(=゚ω゚)ノ次は晴れるといいですねえ。(ヽ´ω`)

 今日は夜からメンテだそうで、慌てて更新ですー!(⊃д⊂)ご訪問、遅れるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますですー!

 


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

chunta

今の洗濯機って 乾燥機能もあるんだけど
これから 電気料金も上がるしね
お日様の出ている日は有り難いよね~
梅雨時 ぞっとするねぇ><
by chunta (2012-05-23 00:54) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

スカイツリーいきなりエレベーターが止まったようで・・・
水族館には行ってみたいです!
by エムジェイ (2012-05-23 01:03) 

風来鶏

もう直ぐ本土も「梅雨」に入りますので、これから洗濯物が乾かなくて困りますね^^;)
ソネブロのメンテナンスは、更に状況が悪化したような気がするのは私だけでしょうか?!
by 風来鶏 (2012-05-23 10:06) 

ポルン

金冠日食とスカイツリーの開業日だけ天気が悪くならなくてもいいのに・・・

ところで、わたしはまだスカイツリーには登っていません。
以前3度ほど行った時のお土産や写真をアップしてみました。
早く登ってみたいです。
by ポルン (2012-05-23 18:09) 

ねじまき鳥

今日はイメージ違いますね。

by ねじまき鳥 (2012-05-23 19:22) 

下総弾正くま

部屋干し洗剤使って洗濯したのに、臭いがしたことが…(・_・;)
もちろん、洗い直して外に干しました^^;
by 下総弾正くま (2012-05-23 21:35) 

ルーカス

年がら年中空腹と戦っている私ですが
最近特にアイスを食べたい衝動に負けまくってます(汗)

この前も平均120円くらいのアイスを7個と
1リットルのお徳用ホームアイスを何日かに分けて食べるつもりで買ったのに
その日に全部食べてしまいました(笑)
by ルーカス (2012-05-24 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。