SSブログ

とても「嬉しい罠♪」( ;´∀`) [コミック]

koma-496.jpg

☆大林、実家は道南の方でございます。(・´з`・)父上、母上、おいしゅうございました・・・。って食いすぎたー!( ;´∀`)んまかったですー!


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 8

(。・_・。)2k

なんで誘ってくれなかったの?

by (。・_・。)2k (2012-05-17 00:32) 

ちょいのり

実家から送られてきたんじゃ無下にはできませんよねえ^^;

by ちょいのり (2012-05-17 00:40) 

カルディア

自分も行ったことあるけど悶々しちゃうだけというw

by カルディア (2012-05-17 01:00) 

ルーカス

ハニートラップだぁ!(笑)

私はカメラマンの仕事もしてて、
今日も6人ほどキャバ嬢さんを撮ってきましたが
どんなに誘われてもお店には行きません◎

でも最近久しぶりにうどん県にオープンしたメイドカフェは行きたいです♪
by ルーカス (2012-05-17 02:10) 

ポルン

バニーさんのお店は楽しかったですか?

by ポルン (2012-05-17 08:41) 

下総弾正くま

隊長っ(゜o゜)ノ
今度ご一緒させてくださいっ(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2012-05-17 21:07) 

chunta

バニーさんは ガテン系のご商売
ミリ単位の体型管理と ストッキングと網タイツの二枚重ね
腰を悪くしないように 青竹踏みがお友達  ( ̄w ̄) ぷっ
ワタシにはとても出来ないバイトでしたね~

北海道のかたでしたか~~
美味しいものが届くと 弱いですよね  (^^)ニコ
by chunta (2012-05-17 21:25) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

凄い豪華なおやつですね!
でも、たまには息抜きしないと長続きしませんよね^^
がんばって運動しましょう^^
by エムジェイ (2012-05-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。