SSブログ

そろそろまた締め切りがヤバイです。(;_;) [コミック]

koma-491.jpg

☆今、エンジェルさんとHOPさんに仕事を待ってもらって例大祭向け魔理沙本に集中してるんですがかなりきついー!(;_;) 皆様、スケジュールって守れてますか?(⊃д⊂)ほんまに恥ずかしいわー。

ダイエットも・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 8

ねじまき鳥

魔法使ってみたいですね。

by ねじまき鳥 (2012-05-12 00:36) 

(。・_・。)2k

ちょ・ちょ・ちょっと食い込んでねぇ?(*´∇`*)

by (。・_・。)2k (2012-05-12 01:53) 

ルーカス

魔法が使えたら私も同じような感覚で
時間を止めて仕事進めまくりたいです♪

今回のイラストのフィギュア発売希望(笑)
by ルーカス (2012-05-12 08:49) 

かし

開き直りって大事です

私も仕事の締め切りでよく使います(逆ギレ&開き直り
by かし (2012-05-12 13:19) 

下総弾正くま

走って逃げるとか…^^;
ダイエットにもなります(-o-)d
by 下総弾正くま (2012-05-12 13:51) 

ぜろこ

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
by ぜろこ (2012-05-12 22:48) 

リュウ

同人ってどれだけ大変か分からんけど

頑張ってくださいダナ(・×・)
by リュウ (2012-05-12 23:11) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

ス、スケジュール・・・ 
こんな恐ろしい言葉はないですね・・・
自分も来月頭までにやらないといけないことがあるのですが、全く進んでないです・・・
by エムジェイ (2012-05-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。