SSブログ

そういえばダイエットもしていた・・・・。(ハズ) [コミック]

koma-488.jpg

☆如何に自分が痩せにくいか・・・。_:(´ཀ`」 ∠):実感して震えました・・・。(ノε<。)゜


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 12

maasandayo

お、お姉さん・・・
by maasandayo (2012-05-08 21:53) 

(。・_・。)2k

このポーズも堪らない(*´∇`*)

by (。・_・。)2k (2012-05-08 21:53) 

下総弾正くま

増えなかっただけでもよしとしましょう…(^o^;)ノ
by 下総弾正くま (2012-05-08 22:15) 

ねじまき鳥

連休はダイエットには敵ですね。

by ねじまき鳥 (2012-05-08 22:43) 

HINAKA

HINAKAです。

大林森様

この娘がダイエットしたら、唯の痩せ過ぎか拒食症じゃありませんか?
と言いつつ、前のめりになった姿勢で、両手の指にかかる体重を見て、「なるほど本人の言い分も分かる!」と、思ってしまいました。

重いのは、胸だけ!何じゃないですか?
と言う訳で(何がだろう……)!?沢山のnice!をありがとうございました!!こちらの御返事でまとめる失礼を、お許し下さい。

それでは、また。


by HINAKA (2012-05-08 22:44) 

kotekoma

もうそろそろ
例大祭の時期ですね

今年も行きますよ!
by kotekoma (2012-05-08 23:01) 

chunta

まあ 雨も多かったですし
忙しくて 運動無しで維持なんだからさ
良い結果だったんじゃないかな??
by chunta (2012-05-08 23:12) 

ルーカス

私はちょっと油断してご飯を思い切り食べると
一回の食事で2~3キロ体重が変わるので
体重計に乗るタイミングをいつも見逃してしまいます(汗)
by ルーカス (2012-05-09 00:49) 

tooshiba

自分の場合には、
忙しい(=運動量が減る)→ストレス溜まる→食べる量が増える→余計なものが増える
という悪循環に陥りやすいです。
by tooshiba (2012-05-09 11:02) 

かし

さぁ、今日から運動の仕事も始めるんだ キリッ!
by かし (2012-05-09 16:17) 

ポルン

1500kcalは少なすぎですよ。
私の基礎代謝が1450kcalぐらいですから。
食べても消費しちゃえばOKです。
by ポルン (2012-05-09 22:05) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

この仕事の嵐の中で増えなかっただけでも素晴らしいですね!
忙しいときにダイエットあまりすると体調にもきますし、無理せず長い目でがんばりましょう^^
by エムジェイ (2012-05-10 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。