SSブログ

GW明けましたねー!(⊃д⊂) [コミック]

koma-487のコピー.jpg

☆応援してくださった皆様、ありがとうございましたー!(⊃д⊂)何とかマヂカルペンチは脱稿いたしました!(((((>_<;)))))今日から4コマとご訪問再開させていただきますー!

とはいえ、この間他の仕事を待ってもらっているので結局借金状態!Gwも関係なく今日も徹夜ですー!(≧ω≦)b ウハハハh!

 

(;_;)


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 11

tooshiba

厳しい状況の下で、頑張られましたね。
お疲れ様でした。
最後まで気を抜かずに、もうひと踏ん張りなさって下さい。(`・ω・´)シャキーン
by tooshiba (2012-05-08 00:36) 

ちょいのり

ゴールデンウィークなど

な  か  っ  た  !

ですよ・・・^^;

むしろ普段より忙しかったし・・・OTZ

お仕事まだ残ってそうですが、一応ということでオツカレサマでした^^

居酒屋さん的には、ゴールデンウィーク明けの今週からしばらく暇なので、先にのんびりだらだら仕事させていただきますですw

by ちょいのり (2012-05-08 03:59) 

hypo

祝!4コママンガ、待ってました!!
でもまだ忙しいとのこと、頑張って下さいね。
by hypo (2012-05-08 05:44) 

ポルン

お疲れ様です。
原稿にゴールデンウィークなど関係ないですね。
連休明けの月曜日はちょっと辛かったです。
by ポルン (2012-05-08 07:26) 

chunta

「(゜ペ)ありゃ? ひと山越えても もうひと山ですか?
まあ 忙しいということは 収入にも繋がる
良いことってことにしときましょう  うん

ホントに このGWは竜巻に山岳事故に
更に 交通事故も多発 水の事故もありました
大勢が動くから いろいろあって当然なんだろうけれど
特に 竜巻の被害に遭われたかたは大変だと思いますよね

by chunta (2012-05-08 09:23) 

Nagisa

お疲れさまです。
一仕事終わったら自分にご褒美を!
でも、いまの仕事が終わったら「焼き肉に行ってスタミナ充填!」とか考えてたあの頃が懐かしい… 今の仕事が終わったら次の仕事があるんですよね~(爆
by Nagisa (2012-05-08 17:55) 

ふぢたしょうこ

その最終回の言い回しだと2巻完結ー!
by ふぢたしょうこ (2012-05-08 19:31) 

maasandayo

こんなお迎え・・・有りですか~
by maasandayo (2012-05-08 21:54) 

ルーカス

ドラゴンボールの亀仙人がサイヤ人編が始まる前に
「もうちょっとだけ続くぞい」と言いながら
めちゃくちゃ長く連載したみたいにエンドレスで続いたりして(笑)
by ルーカス (2012-05-09 00:46) 

かし

仕事借金ならむしろご褒美~

仕事なかったら… ガクブル
by かし (2012-05-09 16:16) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

おお、山一つ越えておめでとうございます!
延々と続くよりも、一つの区切りがついたことは達成感になりますね。
がんばってください!!
by エムジェイ (2012-05-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。