SSブログ

マヂカルペンチ、明日締切りですー!_:(´ཀ`」 ∠): [コミック]

 大林森マジカルペンチソデラフ2.jpg

☆ご訪問もできていないのにコメント、応援、本当にありがとうございますー!(ノε<。)゜今回はもう、アウトのアウトも越えた状況ですので、ヒーヒーです。(>_<)

少しだけ書かせていただくとこの 「マヂカルペンチ」含めてこの本、エロマンガでありながらギャグっぽかったり、アクションあったりと「エロマンガ」らしくないんですね。当時の私が好きだけでやってたマンガでして「Hなエロマンガ」としては「?ハァ( ゚д゚)」な内容でした。(当時はおおらかでした。( ;´∀`))

そういう意味では中途半端な内容になっていたかもしれませんが、「キャラクター」作りが好きな私としては本当に大事な一冊な気がしています。

もし、ペンチやその他のキャラクターが復活する時はエロマンガじゃなくて一般誌なのかもしれませんね。(ヽ´ω`)今でもその欲は捨ててませんし、エロマンガも大好きなんでもっとお客さんに喜んでもらえる物を作りたいと思いますー!(*´ω`*)やっぱ物作りって楽しいですねえ。(*´Д`*)来週も他の編集さんの仕事が全部後回しになってて地獄なんですが、4コマも復活いたします!!(>_<)よろしくお願いいたしますです!


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 8

下総弾正くま

とりあえず、峠は越えた感じでしょうか^^;
お疲れ様ですm(_ _)m
by 下総弾正くま (2012-05-06 22:56) 

chunta

終わったかな~??
不眠で頑張るのかな??
by chunta (2012-05-07 01:10) 

ルーカス

いよいよラストスパートですね♪
超多忙で激ヤセになったら一石二鳥なんですけどねぇ◎
by ルーカス (2012-05-07 01:53) 

佐倉みつつ

お疲れ様です!

>もし、ペンチやその他のキャラクターが復活する時はエロマンガじゃなくて一般誌なのかもしれませんね

その他のキャラに「もえじゃん」は含まれているのかなぁ…。
個人的には、「もえじゃん」の【ヤオたん】をまた描いて欲しいですっ!!
このキャラがきっかけで大林さんを知ったので、思い入れあるゲーム(キャラ)なのです~。
by 佐倉みつつ (2012-05-07 04:10) 

hypo

4コマ、楽しみ~、待ってるよ~!!
by hypo (2012-05-07 05:47) 

tooshiba

お疲れ様です。
by tooshiba (2012-05-07 09:57) 

かし

ガンガレ、そしてガンガレ!
by かし (2012-05-07 19:48) 

maasandayo

カラー・・・万歳
by maasandayo (2012-05-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。