SSブログ

こどもの日でしたねえ。(ヽ´ω`) [コミック]

大林森マジカルペンチソデ2.jpg

☆修羅っておりますー!(>_<)お伺いもできていないのに、ツイッターやコメントありがとうございます!(ノε<。)゜終わりましたら必ずや・・・!今日は大家さんに柏餅頂きました!んまかったですー!!(T0T)!


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

ちょいのり

オツカレサマです^^

by ちょいのり (2012-05-06 01:45) 

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

かなり大変な御様子ですね(^^;
マジカルペンチ出たら買いますよー、頑張ってくださーい\(^O^)/
by 水銀 (2012-05-06 01:53) 

hypo

柏餅を食べてエネルギーチャージ!頑張れ~!!
by hypo (2012-05-06 05:23) 

tooshiba

もう少しです!(・ω・)bグッ
by tooshiba (2012-05-06 12:02) 

ぜろこ

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
by ぜろこ (2012-05-06 18:01) 

ルーカス

こどもの日にこんなプレゼントもらったら大変ですね(笑)
by ルーカス (2012-05-07 01:51) 

maasandayo

こ、これは「大人の日」じゃないですか~
by maasandayo (2012-05-08 21:57) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

いいお尻ですな^^
マジカルペンチ楽しみです!
by エムジェイ (2012-05-10 12:20) 

女性募集

なんと逆にお金がもらえる風俗!!(。・ω・)ノ http://b8y.in/
by 女性募集 (2012-06-29 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。