SSブログ

今日線画上がらなかったら終わってます!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)(残り2p) [コミック]

 

☆コメント頂いている皆さん、本当にありがとうございます! ツイッターの方もお返事できてなくてすいません!ちゃんと読ませていただいてますー!(ノε<。)゜

 今回のマジカルペンチなんですが、絶版!そして当時担当だった編集さんも辞めていて事実上「ポプリクラブ」のMAXさんとのご縁が切れていた状態でした。出版社と作家は会社でつながっているというよりは担当さんとの関係の方が大きいと思います。(ヽ´ω`)

それが今回エンジェルクラブさんの本を見つけてくれたMAXのK担当さんがわざわざ声をかけて頂いたという事で実現しました。この事は本当に今の不況で言ったら考えられないことでして、少しでもお客さんに喜んでもらえればという事で追加ページをやらせていただいてます!(ノε<。)゜あと2p!残りの2日で仕上げです!がんばります!(⊃д⊂)


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 7

ルーカス

捨てる神あれば拾う神ありですね~♪
私も何かあれば声をかけてもらえるような仕事を心がけます◎
by ルーカス (2012-05-04 23:20) 

tooshiba

あと一息です。
読者の皆さんが楽しみに待っています。
ガンバです。(`・ω・´)シャキーン
by tooshiba (2012-05-05 00:05) 

平湯浮

お仕事ごくろうさまです(^-^)
by 平湯浮 (2012-05-05 00:29) 

hypo

出版業界も人間関係なんですね~、大事だけどたまに面倒くさい…。

仕事頑張って下さいね!
by hypo (2012-05-05 05:20) 

下総弾正くま

お疲れ様ですm(_ _)m
気合いだぁ~っ(`o´)9
by 下総弾正くま (2012-05-05 21:17) 

chunta

大変ですね
この2日間はダイエットも不健康も忘れ
エネルギーチャージして 頑張って下さいね
完成をお祈りしております <(_ _)>
by chunta (2012-05-05 23:39) 

wild_simba

会社との繋がりではなく、人との繋がりというのは
仕事もきちんと見て貰えてるからが前提であるので、
本当に嬉しい事ですよね!
by wild_simba (2012-05-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。