SSブログ

マンガのデザインのお仕事 [コミック]

マヂカルペンチ新装版デザイナーワークス.jpgマヂカルペンチ新装版デザイナーワークス.jpg

☆ご訪問、コメントしていただいている皆さん、コメ返しどころかご訪問できずにすいません!(ノε<。)゜(ガチで緊急事態でして・・・。)GWには必ずお伺いさせていただきます!

 今日は昨日のマンガのタイトルなんですが、デザイナーさんがたくさんすばらしいお仕事していただいたのでボツを案も含めてご紹介を・・・。(ヽ´ω`)大林はこういうセンスがいまいちなので、本当に尊敬いたします・・・。


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 9

エムジェイ

大林 森さん、こんちゃっす

おお、かなり雰囲気変わるもんですね!
こういうデザインセンスはある人がうらやましいです。
しかし、下の広告のところにペンチが並んでいて吹きそうになりましたw
by エムジェイ (2012-05-03 23:10) 

ねじまき鳥

6番目がいいですね。

by ねじまき鳥 (2012-05-03 23:36) 

maasandayo

お疲れ様です。体を壊さないように頑張ってくださいね
by maasandayo (2012-05-03 23:42) 

ルーカス

引き出しのあるデザイナーさんに憧れますぅ♪
うー。私ももっとセンスがほしー◎
by ルーカス (2012-05-04 00:08) 

カルディア

表紙ってフォントだけでも印象変わりますよね~
てか絵がエロくて良いっすw 濡れた舌とかえっちぃ~(> <)

by カルディア (2012-05-04 00:42) 

tooshiba

正直、どれが一番か決めかねます。
しかし、決定案として選ばれたものが売れ行きに貢献してくれることを、切に願います。
by tooshiba (2012-05-04 00:47) 

ふぢたしょうこ

いいですね~
私は最後のが好きです~
by ふぢたしょうこ (2012-05-04 02:46) 

下総弾正くま

ホントだ、全部微妙にデザインが違う…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-04 08:50) 

chunta

4番と8番に1票ずつ・・・・・
ピンクの魔女さんは ゴチャ感があり
白バックでは浮き上がり過ぎ
タイトルのバックを白にするのは 安い感じ
黒○で囲うのは タイトルが見づらいかな
あくまでも 書店での買い手目線ですが 笑
がんばってね~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*
by chunta (2012-05-04 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。